十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



あかてんのよかん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、今日からまた一週間が始まっちまったZE!(゚▽゚;)

てか今日はまた数学の小テストがあったんだZE!(゚Д゚;)

これから毎時間あるようになっていくっぽいZE!( ̄Д ̄;;)


で、結果は残念無念、執念5年、



10点満点中 合格ラインは8点!

無残にも俺は3点!!!(>Д<)


あい、追試&補習やってきましたぁ~( ̄Д ̄;;)




しかも追試でも合格できないっていうね(´・ω・`)

補習でもあんまり理解できないっていうね( ̄Д ̄;;)

早速取り残されとる感が否めへんっちゅうね(>Д<)


もう算数からやり直したい気分やわ!


まぁなんてったって、小学に入学早々、算数の授業で



せんせー「ではみやくん、1たす1は?」

おれ「えーっと・・・( ̄Д ̄;;)」

せんせー「みやくん、1と1、あわせていくらと考えるとどうかな?」

俺「んー・・・あ、わかった!(゚▽゚*)」

せんせー「はい、いくらですか?」



おれ「じゅういち!!!(◎´∀`)ノ」

せんせー「え?・・・・・(゚Д゚)」




とかやらかしたやつやからね( ̄Д ̄;;)


やから数学は嫌いなんやぁぁぁぁぁぁ!

もうやだよ、数学やだよ(´・ω・`)

とりあえず今日は寝よう、おやすみ・・・m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはごめん、次にパスで・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

« いちごの季節到来!!|Top|血ぃ吐くで、今に~! »

コメント

もう、数学も無理~体育大会も無理~
無理なことばっかり~
私、泣きじゃくりたいですよ・・・
数学、頑張りましょうね(泣

どっちかとゆーと英語ムリー
この前の塾のテスト100点満点中35点ww
お互い頑張りましょう☆

そっかー数学苦手かー。でも人生に数学なんていりませんよww
だからご安心を☆
でも一年生のみやくんはめっちゃかわいいww
11てww それは苦手とかじゃなくてたぶん天然ですね。

数学が嫌いな夜須鬼でっす

でも…11は無かったですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/584-d3b9d280

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

