十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


いちごの季節到来!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きーたよ!きたよ!今年も来たよ!(゚▽゚*)

うちの畑にきーたーよー!!(◎´∀`)ノ



え?なにがきたんかって?

そうやねぇ、あの甘い香りにさそわれて、俺も気付いたんよねぇ!d(`・ω・´)


感づきのええひとは、もう気付いたかな?(◎´∀`)ノ



いちごの季節がきたんよー!!(゚▽゚*)



今日学校から帰り際に畑の横通ったんやけどね、

どーにも食欲をそそってくる、あまーい香りが漂ってきて!(◎´∀`)ノ


その場にチャリ止めて、畑に突入!!三(*`Д´)ノ


そしたら、あるわあるわ!

中央の畝にびーっしりと並ぶ、色づき始めたいちごの山!山!山!(゚▽゚*)


こりゃぁ、とらんとあかん!ってなってね!

ええ感じないちごを、ある限り分もいできたでー!(◎´∀`)ノ


それがこっちら~!(゚▽゚*)




いちご!




豊作豊作!今年もとり放題やで!d(`・ω・´)


※後ろの日焼けた汚い顔は比較用なのだ(゚▽゚;)





こんなビニール袋にどっちゃりと!

俺の手とか顔とか、そーゆうのんと比較してくれたら分かるんちゃうかな?(゚▽゚*)

パックにしたら6~7個ぐらいできるんちゃうかな?(◎´∀`)ノ


んで、肝心のお味のほうはどうかというとね、

うんま~いよ!あまーいよ!これこそイチゴやよ~!!d(`・ω・´)


やっぱいちごはうまいね!サイコー!(゚▽゚*)

これで少しは疲れがとれてくれるかな?



いちごパワーで、これからがんばろー!(`Д´)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>ひかる

タメで全然構わんよ~!(゚▽゚*)

そのほうが親しみやすいし!(◎´∀`)ノ

ハーブ系とか好き?しかもブラックコーヒーが好き!?

俺以外に無糖派がおってよかったぁ~!(◎´∀`)ノ

声が枯れる風邪・・・もしかしてそれにかかったか!?( ̄Д ̄;;)

でも35点英語であるんやんか!(゚▽゚*)

俺なんて、数学わずか20点とかやで(´・ω・`)

まぁ、いっしょに勉強がんばろーや!負けずに!三(*`Д´)ノ



>>りゅー

まじめにちょっと疲れたまりすぎかな?

平均睡眠時間4時間くらいやからね(´・ω・`)

休みたい!けど休めれないのが現実やねんな( ̄Д ̄;;)

いや!特にかわんないかも(゚▽゚;)



>>╂晋朔

そうやねんなぁ(´・ω・`)

これで無理に歌うと、ガチで枯れるからね(゚▽゚;)

でものど飴効果あまりなしっぽくてね、

今もまだ痛かったりする( ̄Д ̄;;)

そやんな!もう小学生の算数できりゃ問題なしよな!(◎´∀`)ノ

まじめに数学はいらんで、ほんま!(´・ω・`)

まだあのころは、かわいげがあったもんやで(゚▽゚;)

あ、確かにそれ、もしかしたらあったかもなぁ~(゚▽゚*)



>>みやっち

俺も無理~、ほんま無理~、

なんでこの高校にいけたんか不思議~(´・ω・`)

でも、泣けるほどの涙さえ出ぇへんねんな( ̄Д ̄;;)

疲れに涙も搾り取られたわ(>Д<)

でも、がんばろー!くじけずに!!d(`・ω・´)



>>夜須鬼

数学が嫌いやて!?おなかまさーん!(゚▽゚*)

もう数学なんて滅びりゃええのに( ̄Д ̄;;)

まぁ俺よりひどいのはないで!(◎´∀`)ノ

俺がひどすぎるだけやから(゚▽゚;)

« 数学きたーっ!!!|Top|あかてんのよかん! »

コメント

なんか今日帰ったら冷蔵庫にイチゴありました。
みやさんお裾分けありがとうございます(何

いちごSUGEEEEEEEEEE
え?まじ?そんなとれんの??
こっちだと1パック400円位するのにorz

それパックにつめて売れば…www(殴

・・・・勝手に取って良いのですか・・・?(爆)

え……勝手に取っちゃっていいんですか?w
田舎だったらそーゆーのも許されるのかぁ。うらやましいww

今年はあんまイチゴ食べてないです´・ω・`
この記事見てすごく食べたくなりましたw

いちご!?
人ん家のいちごとってええの!?
岡山は心の優しい人いっぱいいそうやから大丈夫か!!←
半分くらいくださいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/586-47c97c9b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

