十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



数学きたーっ!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、この前の記事でどえらい誤解を生ませてしまったようなので、

すこし訂正しておくね!(゚▽゚;)


あのいちごは他の家のいちごやなくて、

俺の家の畑の横通ったときにとった、



正真正銘、俺んちのいちごやからね~!(゚▽゚;)



さすがに図々しい俺でも、他の家のいちごはとれへんで( ̄Д ̄;;)

そんなんしたら、いかに優しいじいちゃんばあちゃんでも怒られる(゚▽゚;)


でも、おいしいのには変わりないよ~!家から冷蔵で送っちゃろうか(゚▽゚*)

な~んてね!!(◎´∀`)ノ




にしても今日は嬉しいことがあったんよ~!(゚▽゚*)

それが何かっちゅうとね、なんと驚き!!



数学の小テスト、祝!初の合格!d(`・ω・´)



いやぁ~、ほんま、超嬉しいわ~!(◎´∀`)ノ

これまで4点以上とったことなかったからね!

10点満点で半分以下しか取れへん状況続いてたけど、

今日は8点!やーっと合格ライン到達!!(゚▽゚*)


ああ、ほんま嬉しいわ!


でも言うて数Aの問題やから、因数分解とかそういうんとはちゃうから

根本的にもう大丈夫ってわけちゃうねんけどね(´・ω・`)


これを弾みに、なんとかそっちもがんばっていきたいね!三(*`Д´)ノ

負けるな!自分!明日は土曜講座が学校であるから、

それ行ってこよー!がんばるで~!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>ライラ

おっ!?冷蔵庫にいちごが!?(゚▽゚*)

それは俺が念力で転送した物やからね!ありがたく受け取っておきなさいd(`・ω・´)

な~んてね~!!(◎´∀`)ノ



>>りゅー

いちごめっちゃとれるよ~!!

まだまだシーズン始まったばっかやからね~!!(◎´∀`)ノ

1パック400円!?こっちは苗とかの費用全部合わせても1000円くらいやでd(`・ω・´)

でも売れるほどええ形とかじゃないのさ(゚▽゚;)

せいぜい100円で売れりゃ御の字かな?(゚▽゚*)



>>藍

だいじょぶだいじょぶ、自分家のやから(◎´∀`)ノ

さすがの俺でも、他人のいちごはとらんよ!(゚▽゚;)



>>楼咲

そんなそんな!勝手に取って許されるなんて、

さすがのここでもそんなフリーダムにはいかんよ(゚▽゚;)

やっぱいちごは食うべきやで~!!

あの甘さは最高の甘さやからね!!(◎´∀`)ノ

食うべし食うべし!!d(`・ω・´)



>>ひかる

いやいや~!!さすがにそりゃー怒られるよ(゚▽゚;)

いかに優しいここのみなさんでも、さすがにね~(´・ω・`)

別にええで~!もういくらでもあげちゃうで~!!(◎´∀`)ノ

腐らしてまうくらいなら、食べるのがいちばん!!(゚▽゚*)

« Pizza De Pizza!|Top|いちごの季節到来!! »

コメント

私も通学路の横におばあちゃんちの畑があるねん。
そやし、おばあちゃんを見つけるとラッキーって感じで畑で採れたての野菜や果物をもらってくるb

数学おめでと(●^o^●)
数Aの記号、意味わかんね~
けど覚えなしゃ~ないな(-_-;)

自分ちのいちごがあるってのに、まず驚きを感じるwww
形悪くてもたべればいっしょだぁぁぁぁw

数学おめでと☆数Aって図形とかのかな??
てか土曜日も学校はほんと乙です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/587-0b91fd1f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

