十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


Pizza De Pizza!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は近所の料理店に外食に行ってきたで!(゚▽゚*)

どこに行ったかっちゅうとね、



イタリアンピッツァのお店、○ッカ!(◎´∀`)ノ



あ、ピッツァって、なんかピザより格好いい響きやと思わん?(゚▽゚*)

なんか俺、こうゆう響き好きやわ~!!d(`・ω・´)


まぁ、そんなどーでもええことは置いといて!

この○ッカはね、ほんまに小さなお店なんよね!(゚▽゚*)

駐車場だってほんの4~5台しか止まれなくて、

お店の中も14~15人入れたらいいくらいで!


でも、こういうお店こそ、ほんまにおいしいお店なんよね!(◎´∀`)ノ


とゆうことで、早速いってみましょー!d(`・ω・´)


お店の中の雰囲気は、こんな感じ!(゚▽゚*)




おみせ!




あえてセピア調で撮ってみたねんけど、どうやろかな?(゚▽゚;)

ちなみに、左上に見える黒いのが石窯!

ここで、めっちゃおいしいピッツァが焼かれるのだ!d(`・ω・´)


さぁ、お次はいよいよ注文さぁ!(◎´∀`)ノ

とりあえず普通のコースで注文したんやけどね、

まず手始めに前菜がご到着!(゚▽゚*)


でもこれ、前菜というのはもったいないくらいのハイレベルな前菜!

前菜というよりは、おかずやね!(◎´∀`)ノ

・・・って、前菜っておかずかな?もうわかんないや(゚▽゚;)


さてさて、いよいよ主役のピッツァ登場やで!d(`・ω・´)




ピッツァ!




うはぁ、うまそうやぁ~!!!(´∀`*)



もう最高にうまそうやぁ~!!(゚▽゚*)

ってことで、早速実食やぁ~!!(◎´∀`)ノ


いただきま~す!(-人-)



ぱくり・・・



・・・!!!



これは、これは、



まさにイターリアーン!!d(`・ω・´)



もう、最高やね!やっぱそんじょそこらのピザー○やとか、

ピザ○ットとかとは比べ物にならん、ほんまもんのおいしさがあるね!(゚▽゚*)


あ、ちなみにピッツァだけやないからね!

ほかにもイタリアン料理がたーくさんあるからね!(゚▽゚*)

カルボナーラは絶品やったよ!一度ご賞味あれ!d(`・ω・´)


ああ、またこよう!!みんなも行けたら行ってみてな!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん

やっぱそういうのよくあるよね~!(◎´∀`)ノ

うちは近所のおばちゃんとかが、取れあまった野菜を

時々置いてくんよね、玄関先に!(゚▽゚*)

それを通称「お供え」といっとるよ!d(`・ω・´)

それよりおれは因数分解やな(゚▽゚;)

公式無理~!!(´・ω・`)



>>りゅー

味が良けりゃなんでもええってか~?

おれもそう思うで~!!!d(`・ω・´)

数Aってのは、集合とかそんなんやで!(◎´∀`)ノ

って、いってもよう分からんわな(゚▽゚;)

まぁ高校なりゃわかる!!(゚▽゚*)

« 撃沈、爆沈、轟沈!|Top|数学きたーっ!!! »

コメント

おなかに入れば食べ物なんて全部一緒ダー…とかいいながらけっこうこだわりを持っている夜須鬼でっす!

ピザは俺も好きです

びっくり……みやさん家、畑あったんですかww(そっから
田舎いいですねー。。自家栽培とかあこがれますww

ピッツァ最近全然食べてないです´ω`;
この記事見てまた食べたくなりました(^▽^〃)

てか『ピッツァ』って、文字だとかっこよくない(殴

相互とぶろともありがと^^

ピッツァ美味しそうですww
お店の雰囲気もいいかんじやし(●´ω`●)b

あたしもピッツァ好きです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/588-4e24e309

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

