十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


撃沈、爆沈、轟沈!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日からついに、高校一発目の定期テスト始まっちゃったで!(゚▽゚;)

どんなんなんかすんごい不安やったけど、中学と基本構成は変わらんかった(゚▽゚*)

けどね、やっぱね、決定的に違うんはね、



難しすぎやろ・・・(´・ω・`)



ちなみに今日あったんは、現代文・数?・OC!

そのうち、現代文以外の教科は撃沈!!( ̄Д ̄;;)

でも、なんでかみんなは数?簡単やったっていうんよね(´・ω・`)


もうやだ俺、なんなんよ俺・・・(>Д<)

これでもし赤点やったら、ほんま泣くよ・・・



ちゅうことで、あんまりにも悲しかったから

ストレス発散に歌っちゃいましたd(`・ω・´)


今回歌わせてもろうたんは、T-POKETさんの名曲、1925!(゚▽゚*)

言葉では説明しにくい良さが湧き出てる曲なんよ!俺の国語能力がないからやけど( ̄Д ̄;;)

聞けば分かるこの曲のよさ!よかったら聞いてみてなm(_ _)m


あと、今回は初めてハモリ入れてみたよ!

けど。思いくそ不協和音になってもうた・・・練習やね!







※ハモリ不協和音注意



ちなみにちなみに、この前の学校であった健康診断の血液検査、

診断結果がなんでか返ってきてね、よくよく見たら



赤血球 通常値 480万~546万個

俺:552万個


原因:ストレス、脱水症など




だめじゃん俺!やっぱ勉強多すぎて睡眠できてへんのがたたったか(´・ω・`)

ああ、病院いかなあかんのんか~、めんどいな~( ̄Д ̄;;)


みんなも健康は大切にしような!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>夜須鬼

俺もそんな感じやね(◎´∀`)ノ

いくら見かけがよくたって悪くたって、

腹に入ってまえば一緒やもんな!d(`・ω・´)

やっぱピッツァはええよな!イタリアン最高~!(゚▽゚*)



>>楼咲

まぁばあちゃんが基本的にいじっとんやけどね(◎´∀`)ノ

俺はそれを食わされとるみたいな感じやね(゚▽゚*)

なに!それはいかん!いかんよ!!

今すぐピッツァを食べるのじゃ~!三(*`Д´)ノ

それを言っちゃぁおしまいよ!!

・・・でも俺もそう思っちゃった(゚▽゚;)



>>沙柚

いやいや!こっちこそ歓迎やで!(゚▽゚*)

ピッツァうまかったよ~!サイコーやね!

やっぱイタリアンちゅうのはうまい!d(`・ω・´)

ここほんまにええ雰囲気やんな!

あそこは俺の行きつけ決定やわ(◎´∀`)ノ

« どうしてなんだよ|Top|Pizza De Pizza! »

コメント

テストお疲れ様でした!^^

赤血球多いですねww
多いほど健康なのかと思ってたら、、多いほどいいってわけでもないんですねorz

大丈夫ですよ、

僕はまさかの尿検査で引っ掛かりました/(^o^)\
高校生で腎臓が悪いとか書かれるの嫌です…(


1925良い曲ですよね~
自分もそろそろ何か歌ってみようかしら(*・ω・)←

うぽつです!

なまかなまか☆←
テストへの怒りしかわいてこないよww

自分も頭痛が半年続いたあげく
脳心外科いったら精神安定剤わたされたw
しょうーみショックよ

リンクしてもええでっかー??

超おひさ~

俺も高校の中間はじまったわ・・・。

工業科っていう学科やから、電気基礎とか、情報技術基礎とか、またこれが難しいねん。

あ・・・あと、ブログ変えたんで、そこんとこよろしゅう頼みます。

http://plaza.rakuten.co.jp/fuushenkotetsu/
↑新ブログ

ほんま声いいな~
カラオケの点数、何点ぐらいなん!?

高校のテスト、私も難しかったわ~
けど始まったばっかりやし、まだまだこれから挽回できるさb

テストおつかれっす(・ω・)ノ
高校になると難しくなるとか…怖いじゃないですかww
歌やっぱうめぇ!なんてゆうか…ハモりが良かったですよ☆
赤血球の数ほんの数万個しか標準値と変わらないからきっと大丈夫ww←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/589-b782e376

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

