十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


アクセス数伸び悩み・・・

いやぁ、やっぱり宿命ですかね、時間経つと減ってきました。

日によってかなりバラついてますが、それが激しくなる一方・・・

さらにブログランキングの順位急降下!!

もう笑うしかないぐらい急降下しました。

つか、何でアクセス分のポイントが減少してんだよ
意味不明だろ、主催の@with!!!!


まぁそんなことどうでもよくて、気長にのんびりやるのが一番いいですね。悟りました。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 十人十色??|Top|足痛ぇぇぇ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/59-3f7f66cb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

