十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


どうしてなんだよ



なんやろうね



すっごい悲しい



どうしてそうなるんだよ、いっつもいっつも






親が離婚した



母さんに好きな人ができたんやって



父さんが泣きながら話した






急にそんなん、知らんやんか



俺にどうしろってんだよ





これで2回目



またどっかに越さなきゃなんねぇの?





そんなんまっぴらや・・・



せっかく岡山来て、いろんなもの築き上げて、友達もたくさんできて・・・





それをなんでぶち壊すようなことすんだよ



俺を生んでくれたのは確かにあんただ



15年間、世話してくれたのもあんただ



あんたには大きな恩がある





けど本当に大切に思ってるか?俺はあんたにとってのなんだ?



ただの子どもか?なぐさみもんか?





俺は絶対あんたにはついていかない



父さんとここに残る





父さんと血はつながっちゃいない


けど父さんは泣きながら俺のことだけが心配だと話してくれた


お前さえいいのなら、母さんのとこへ行ってもいいと




こっちに残れば、金に困るのは目に見えてる、だったら楽なほうに行け


大学もきっちり出て、そしてデカくなってから帰ってきてくれてもいい


俺はいつでも待ってる


お前は俺の子なんやから


誰がなんと言おうと俺の子なんやから、って。




嗚咽交じりに言ってくれたんや






俺は父さんを信じる


たとえ困ったって、乗り越えてみせる


俺だってもう15や


いざとなりゃ、働いてもみせる




もうしたいことは自由にはできないかもしれない


けど、もうふりまわされるのはごめんなんだよ、母さん





あんたはあんたの人生を勝手に歩んでくれ


俺も俺の道を生きる


もう俺はあんたの思ってるようにはならない




絶対に、ついて行かないから



行くならひとりで行ってくれ



嫌なんだよ、もう・・・






でも、今まで世話してくれてありがとう。



そのことは、俺は忘れないから。



さようなら。元気で。







ああ、ほんとの幸せってなんなんだろうね



今の俺にとっては、家族がいてくれるということかな



それをまだ、俺はちゃんと知らないんや





家族を俺は失ってしまった



大きな存在を、失った





これからはもう苦しくなるのは目に見えてる



苦労の連続やと思う




でも、俺は負けない




父さんと2人3脚でがんばる






そして、将来は必ず幸せな家庭をもってみせる



もう、俺みたいな目にはあわせたくないから



そのつらさを、いちばんよく知ってるから。





また明日からも、なんとかやっていこう。


ポジティブなとこが俺の持ち味やからね




でも、今日はそうなれない


ごめんやけど、コメ返は明日でお願い。





明日も沈んだままかもしれないけど



みんな、ごめんな



こんなコメしにくい記事でごめん




ほんなら、また次の更新で。


« 元通りかな!?|Top|撃沈、爆沈、轟沈! »

コメント

超お久しぶり・・・。
なんかこの記事見てウルウル来てもうた(泣)
ポジティブなとこがみやさんのいいとこなんやからね
そういう複雑な気持ちわからんけど
自分の道を歩いていけ!!

って中2の俺が言うのもアレだけど・・・

ブログの題名変えました
「やりたいことして何が悪いねん」
これからまたよろしく

人生こっからっすよ
がんばりましょう

ちょっと待ってくださいよ!ホントにうるうる…(´;ω;`)
みやさんはきっといい大人になれると思います、てかなってます。
いっこ下のオレがゆうのも生意気ですけど…

新しい記事もうあるけど…
大丈夫やよ☆
自分の信じた道を進んだらいいんや
兵庫県民はポジティブシンキングさ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/590-11095dab

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

