十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


元通りかな!?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日はごめんなぁ、暗い話してしもて( ̄Д ̄;;)

もう大丈夫!いつもの俺に元通りやで!d(`・ω・´)


しっかし、あんな暗い記事にコメしてくれるなんて、

俺はええ友達をもったよ、ほんまにありがとう・・・m(_ _)m


でも今日はあんましテンション上がらんかったね、

学校じゃぁさ、もうひどいもんさぁ(´・ω・`)

まるで火が消えちまったみたいになっちって(゚▽゚;)

みんなからは質問攻めで、対応に苦労しまくったわ~( ̄Д ̄;;)



てなわけで今日は疲れたから、もうこのへんにしとくね!(゚▽゚;)

ごめんね~、明日はまた遠征やし、ちょいと休ませておくんなましm(_ _)m




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>楼咲

ほんまテストはお疲れやった~(゚▽゚;)

やろ?無駄に多いやろ?( ̄Д ̄;;)

俺って結構健康害しとんかな?

まぁ死ななきゃだいじょーぶや!(◎´∀`)ノ



>>ライラ

そりゃぁまさかやったなぁ( ̄Д ̄;;)

でも俺の知り合いには、血液、血圧、尿検査オール引っかかったっちゅう

ある意味なつわものもいらっしゃるで~(◎´∀`)ノ

1925はええ曲よな!(゚▽゚*)

俺あの曲調結構好きやわ~d(`・ω・´)

おお!歌ってみんさいみんさい!絶対聞くから!(゚▽゚*)



>>ひかる

やっぱテストは滅びるべき!

特に数学は名前すら残さず消すべき!d(`・ω・´)

半年も続いたん!?そりゃ苦痛やでな( ̄Д ̄;;)

でもそれはしゃぁないこと!

俺なんて毎日がそれの連続よ(´・ω・`)

あーい!もちろんおっけーよ~!大歓迎よ~!(゚▽゚*)



>>ふうせん2006

おーっ!おっひさ~!(゚▽゚*)

やっぱそろそろ始まっちゃう時期やんね( ̄Д ̄;;)

工業系なんかぁ!やったらそういう専門的なもんが

要求されるもんなぁ、普通科とはちゃうわな(´・ω・`)

おっけー!了解やで~!d(`・ω・´)



>>めろんぱん

ええ声やなんて、ほめてくれて嬉しいわm(_ _)m

カラオケの点数はだいたい80後半~90中盤ぐらいかな(゚▽゚*)

でなきゃあげらんない(゚▽゚;)

確かにまだ始まったばっかやしね!

けど、そっから挽回できるだけついていけるか心配(´・ω・`)



>>╂晋朔

大丈夫、それに関しちゃ行く高校次第やから(◎´∀`)ノ

ちょい難しい高校行けば難しくなるんは当然っちゃ当然やしね~(゚▽゚;)

ハモリよかった!?耳コピでいったから不安やったけど・・・

あんがとね~m(_ _)m

その数万個が結構命取り?やったりして(゚▽゚*)

すまんね、いらん涙うるませてしもてm(_ _)m

いや、まだまだ俺はガキやで、そうは思いたくない自分もおるけど(´・ω・`)

生意気なんかちゃうで、そういうこといえるんは立派な証拠!

何もきにするこたないで!d(`・ω・´)



>>とある中学生

お~っ!おひさやね~!(◎´∀`)ノ

もうね、俺も泣いてしもたよ

あんなに泣いたんは何年ぶりかいうぐらい

けどここで止まったら意味ない

そういう気持ちおしこらえてがんばっていくよ

自分の人生、自分で決める!!d(`・ω・´)

なになに、そんなこときにせんでええ!(゚▽゚*)

逆に嬉しいよ、あんがとう!m(_ _)m

あいよ!変更了解~!(゚▽゚*)



>>夜須鬼

よな!人生はまだ始まったばかり!

こんなことでくじけてちゃどうしようもない!

いつ死ぬかなんてわからんけど、精一杯やってこう!(゚▽゚*)

« 煙もくもく、石炭わんさかホッケー場!|Top|どうしてなんだよ »

コメント

そりゃ学校でもテンションさがっちゃうよね^^;;
遠征がんばって来い!!
おれも明日クラブだから
また遠征終わったら更新よろp^^

えんせーがnばりーww

俺もがnばるー(昨日と同じような…)

昨日はコメできなくてごめんっ

遠征頑張って下さい^^
応援してます!

ついでに遠征の終わった後更新も期待してます←

今下の記事見ました;

なんか現実味が無い感じがして、最後に『な~んてね』って書いてあるんじゃないかと思いながら読んでました。
でも本当だったんですね。疑ってすみませんでしたm( _ )m

これから大変だと思いますが、みやさんはみやさんらしく、これからも頑張ってください>_<
(みやさんはみやさんだから、親の都合に振り回されすぎないで下さい。)

こんなに明るい、みやさんが沈んでたら、そりゃ学校でもみんな心配するわな~
まるで苺のないショートケーキ、炭酸の抜けたコーラ、肉の入ってない焼肉定食のようなもんやわ。
私では何の力になれないかもしれんけど、グチぐらいやったら聞くでb

もしよかったら相互リンクお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/591-b7ba0fbe

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

