十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


煙もくもく、石炭わんさかホッケー場!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、今日は香川に遠征行ってきたで~!(゚▽゚*)

今回は前の滋賀とか徳島とかよりは近場やったし、

そこまで疲労の蓄積はなかったけどね、まぁそりゃ疲れはしたけどね、

前の徳島の刺すような暑さはいったいどこへやら、



雨&風が降り~の吹き~ので、ごっつ寒い!(゚Д゚;)



もう現地に到着した瞬間凍え死ぬかと思うたね( ̄Д ̄;;)

そん時上下ともジャージきとったけど、それでも寒い!


しかも雨もざんざん降りで、冷たい雨粒が身に染みて~(´・ω・`)

ほんで、身の冷えたところに風がぴゅーぴゅーと吹き~(>Д<)

これが寒くて寒くてたまんないんだよね!もうたまらん!ひどすぎる!


でも逆に雨降ってくれて助かったかもしれないんよね(゚▽゚*)


それがなんでかっちゅうと、実はこの遠征先のホッケー場、



工場地帯のど真ん中にあるんよ( ̄Д ̄;;)



もう煙突からは、昔見てた懐かしの、あの工場独特の煙がもくもくと出まくり!

それだけでも、もう息苦しっぽそうやし降ってる雨は酸性雨って思えるのに、

も1つ最悪なことがあってね(´・ω・`)


なんと隣は石炭置き場!( ̄Д ̄;;)

船とかに積む用やから、もう山のようにたーくさん積まれてるわけよ!

それがもし晴れてて今日みたいな風が吹こうものなら、

石炭の炭塵が目とかに入って



そりゃぁもう大変なこった!やそうな(>Д<)



さすがにそんなんでホッケーはできましぇん!

今日みたいな環境でもかなりしんどかったのに、

炭塵が舞うような環境じゃ死んでまうわ!(´・ω・`)


んま、どっちにしてもええ環境でホッケーはしたいもんやねd(`・ω・´)



とゆうことで、明日は学校やし!寝て疲れでもとろうか~(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>とある中学生

うす!遠征がんばってきたで!(゚▽゚*)

でも寒かった~!凍えたわ~!(´・ω・`)

もうすぐ6月やのに、あんなんありかよ!(゚▽゚;)

まじめに風邪引きそうやわ( ̄Д ̄;;)



>>ひかる

もうあのことは振り返らず生きてくよ!

まぁそういうとこは俺や、図太く生きちゃる!d(`・ω・´)

元兵庫県民として、その気持ちは忘れんで!(゚▽゚*)

がんばるど~!これから!!!三(*`Д´)ノ



>>夜須鬼

遠征がんばってきたよー!d(`・ω・´)

でも寒すぎてえらい目にあったよ~(´・ω・`)

まぁ、似たりするのはしょうがねぇさぁ!(゚▽゚*)



>>沙柚

ああ、別に大丈夫やで!そんなせんでも!(◎´∀`)ノ

遠征頑張ってきたで~!d(`・ω・´)

でもほんま寒かった!今ならサウナ2時間くらい入れそう(゚▽゚;)

さて、更新したけどご期待に添えたかな?(゚▽゚*)



>>楼咲

ああ、見ちゃったかぁ(゚▽゚;)

俺だって書けたらそう書きたかった

冗談でとどめたかったよ、できることなら・・・

俺らしく生きてはいくよ、これからも!

自分の人生は自分で作る物!

もう振り回されん!自分の意志でやってったるわ!d(`・ω・´)



>>めろんぱん

もうほんま、クラスのテンション3割減やったそうな( ̄Д ̄;;)

俺ってそんな重要か?とか思っちゃったけど(◎´∀`)ノ

そりゃまさに意味のない物の三大やね!(゚▽゚*)

だいじょーぶ!みんなにいらん心配はかけさせんから!d(`・ω・´)

お~!ええよええよ!大歓迎やで!(◎´∀`)ノ

« 元気だしてこー!|Top|元通りかな!? »

コメント

ずいぶんこのブログ見てなかったから
ホッケーやってたんしらんかった><

俺は明日、茶道体験いかなあかんねん
なんかしんど ハァ~

遠征お疲れ

今日は寒かったねぇ
あたしは今日キャンプだったんだけど
寒くて凍えそうやったもん(笑)

ホッケーやってんだ
すごいねぇっ

遠征お疲れ様です。

さ、寒いだと…!? うちの高校の体育館と交換しませんか(何
あともう知ってると思うけど

大百科おめでとう!

遠征おつかれチャンドンゴン(笑

やっぱ四国も雨大変やったんやね。

神戸も今日警報続きで、学校が休校になったりとか・・・。

ホッケー⁉
ハイカラやなあ
シュカッてかんじやなー
ええなー←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/592-4759efb1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

