十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


元気だしてこー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



さて、まずはお知らせ!

実は俺、今ねぇ、共同ブログに参加しとるんよねd(`・ω・´)

それがこちら!↓


方言でDon!~あたし、こんなとこに住んでます~


ちなみに俺は岡山県&兵庫県担当!

俺だけ兼任なんやけどね(◎´∀`)ノ

早速俺も書いてみたから、行ってみてな!d(`・ω・´)








今日はね、朝起きた瞬間とんでもないほどの

倦怠感と疲労感、ほんで頭痛に襲われてね(´・ω・`)


なんちゅうこっちゃ、休んでしもうたがな、学校( ̄Д ̄;;)



はぁ、さすがの俺でもきたんかな、そういう疲れが(゚▽゚;)

ここ最近眠れんかったり、食欲が俺らしくもなく全然わかんかったりとかしてさ、

ほんでさっき風呂入ったときに体重量ったら、なんちゅうことや・・・



5日前の60kgから5.1kg減の54.9kg(´・ω・`)



そんなアホな・・・

こんな減るなんて、まさかやわ( ̄Д ̄;;)

過度のストレスっちゅうもんは恐ろしいね、なんとか戻さんと!



ほんで今日は1日中元気のなーい生活を家でやってたわけやけど、

これじゃあかんと思って、自分を奮い立たせようと思って歌ってみたで!(◎´∀`)ノ


いままでの複雑な気持ち全部吹っ飛ばしてまうべく、

元気の出る温かみのある曲を歌ってみたよ!(゚▽゚*)


何かっちゅうと、こち亀はみんな知っとるよね?あの両さんの!

あのオープニングテーマの葛飾ラプソディーってあるんやけどね、

あれがええ曲でね(◎´∀`)ノ


なにか葛飾出身じゃなくてもぐっとくるもんがあるんよね!(゚▽゚*)

今回はそれを歌ってみたわm(_ _)m







もう今回はぐだぐだと何も言わへん!

さっぱりと歌ったから、そのへんはいろいろと大ざっぱやけど

聴いたるわ!って方は聴いてみてな!d(`・ω・´)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>とある中学生

あい?知らんかったんかぁ(◎´∀`)ノ

まぁでも中学からやっとったからね(゚▽゚*)

茶道体験?そんなんあるん!!??

やってみたいとは思うたけど・・・確かに面倒そうやな( ̄Д ̄;;)



>>沙柚

ほんま無駄に寒かった~!(゚▽゚;)

あれはまじめに季節外れやったわ( ̄Д ̄;;)

キャンプやったんや!ええなぁ、遠征と換えてくれ(◎´∀`)ノ

ホッケーやっとるよ~!まだまだ下手くそやけど(゚▽゚;)

これじゃ新しく始めた同級に抜かれちゃいそうやな(´・ω・`)



>>ライラ

ほーんま、お疲れさんやったわ~(゚▽゚;)

なに!?でもだいたい体育館ってそうなるよね(◎´∀`)ノ

暑いときはどえらい暑く、寒いときはどえらい寒く(´・ω・`)

あ、ほんまや!あ~、どなた様が書いたんやろ?ありがたやありがたや!(-人-)



>>ふうせん2006

うわっ、しょうもなぁっ!!(◎´∀`)ノ

でも一瞬吹いてしもうたがな(゚▽゚*)

もうだいたいのとこは雨ひどかったんちゃうかな?

あー、警報うらやましい~!!( ̄Д ̄;;)



>>ひかる

ホッケーってハイカラかなぁ?(◎´∀`)ノ

どっちかっつったらあれはパカーン!やね!

でもなかなか難しくて奥が深い!(゚▽゚*)

やってみる?d(`・ω・´)

« どんな差やねん!!|Top|煙もくもく、石炭わんさかホッケー場! »

コメント

少しずつ上手くなってますね。
つか、これはかなり再生数伸びるんじゃwww
聴いてて癒されました。

やっぱええ声やー
こち亀ラプソディーええ曲やんな☆

愛知は沢山居るからどうせ空いてな…
空いてただと…!?

5.1kg減…大丈夫ですか?
と、47kgが申しております(何

歌、聴いてて癒されました(*・ω・)

5kgも!?ほんとだいじょうぶ??

なんかすごい安心てか落ち着くような曲&歌声!!
さすがだ☆ww

ご、5キロ?!;;
マジで大丈夫ですか?いや、大丈夫じゃないでしょそれ!!(゜Д゜;;

お大事に、ゆっくり休んで下さい>_<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/593-a11262ac

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

