十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


どんな差やねん!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はこの前あったスタディサポートっていう、

学力テストみたいなのの結果が返ってきてね!

それ校内順位とかもバッチリ出ちゃうわけよ(゚▽゚;)


ほんで、その結果がこちら!



国語:2位/160人中 偏差値:70.5
数学:152位/160人中 偏差値:33.3
英語:152位/160人中 偏差値:33.4


ぬおぉぉぉぉ、数学&英語カスぅぅぅぅぅ(´・ω・`)




でも国語が驚異的な順位というね!もう信じられんね!

国語だけなら東大いける学力なんやとさ!(゚▽゚*)


でもさ、問題なんは下や!下!!( ̄Д ̄;;)

160人中152位て、しかも偏差値33点台て、カスやん(´・ω・`)

うぁー、もう最悪やちくしょー!


いっくら勉強しても、数学だけはあがらないという奇跡やね( ̄Д ̄;;)

確かに今回は英語勉強せんかった!やから悪くてもしゃぁない!

でも、数学はめっさ勉強したねん、けどこの点数やねん・・・(´・ω・`)


なんか真面目に、脳みそに欠陥ある気ぃしてきたわ

なんか病気ちゃうかな?こう、計算能力の欠如とか( ̄Д ̄;;)


実際そういう病気あるらしいからね、ガチで(゚▽゚;)

小学生からずっとこれ、いくら勉強しても、習っても、これ!

いくらなんでも、ねぇ(>Д<)


もうなんか自分の脳に絶望しちゃったから、寝るわ!気分切替え!おやすみ!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>侑稀

少しずつでも、そう感じてくれたら嬉しいわm(_ _)m

まぁ、いつものとおりにきっと伸びんさ(◎´∀`)ノ

期待はせんね~(´・ω・`)

癒された?もうほんま、ありがとうね・・・m(_ _)m



>>ひかる

ええ声やなんて・・・あんがとうねm(_ _)m

これはほんまにええ曲やでな!(゚▽゚*)

葛飾でなくても、じーんとくるよd(`・ω・´)



>>ライラ

47kg!?そりゃー低体重すぎや!( ̄Д ̄;;)

それに比べりゃ、俺の5キロ減なんて~!(◎´∀`)ノ

癒されたなんて・・・

恐縮やけど、ありがとう・・・!m(_ _)m



>>りゅー

あんま大丈夫じゃないかもね(´・ω・`)

なんせ夜も眠れん日が続いたから( ̄Д ̄;;)

でも、今はだいぶ落ち着いたわ(◎´∀`)ノ

聞いてて安心!?落ち着く!?

ありがとう・・・ほんまありがとうm(_ _)m



>>楼咲

なかなかないよね、こんなに減るの(´・ω・`)

かなーり健康害しちゃってるよ( ̄Д ̄;;)

今はゆーっくり休ましてもらうわ・・・

といっても、なかなか休まるときはないねんけどな(゚▽゚;)

« ぜんぶひらがなで!|Top|元気だしてこー! »

コメント

国語すごすぎやわww
東大行けるとかすごいねww

数学は勉強しても成績上がらないの分かりますw
あたしも数学の校内順位下から数えた方が早いもん←

俺中2の時に、210人中209位ってあったわぁ~(笑

うわ~~スゴッ!!
そやけど、この成績を公開するみやさんの勇気に拍手やww

学年160人って少ないな~
全員の名前、覚えられて仲良くなれそうやん♪

リンク貼っといたで~
またよろしくね~

国語やばっ!!w
あ、数学たちも別の意味でやばっ!!w笑
さすがみや♪←

なんだその国語wwwww
くださいw半分くらいww

あれなんですよ!文系!
文系強化だけ極めれば…(殴w

逆にそんな順位を行き来できるのがすげえ

国語すご!!
うちも国語偏差値66で英語37くらいやったww
70って以上な偏差値やのー

国語神ww
英語&数学はドマです^^;

国語ができてるってことは、日本人らしいってことでいいってことにしときません?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/594-9f49f1af

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

