十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ストレスストレスストレス!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うひぇーい



もう最近ついてへんわ~(´・ω・`)

運が悪いとは思いとうないけど、どーしても思っちゃうくらい( ̄Д ̄;;)



なんや知らんけど、先生が



俺ばっか狙って叱ってきやがる( ̄Д ̄#)



ざけんなよ~、俺以外にもカッターシャツ第二ボタンまで開けとるのは

いーーーっぱいおるって~!むしろ第三まで開けとるのもおるくらいやのに!

なのになぜいつも俺だけやねん!!!!!!!

アナタノ目ハ節穴デスカ?(゚▽゚;)


あと携帯とかもいーっぱい鳴ってますって~!

確かに俺がアラームの設定ミスして午前と午後間違えてさ、

授業中に思いくそ鳴ったのは悪かったけども!(´・ω・`)


そんときの俺より大きい音量で鳴ってるのに

不問で済ましちゃったりするのにはどーも納得いかんぞ!(`Д´)ノ


おかげで俺は



原稿用紙600字詰め反省文、きーっちりと

書かされてしもうたというのに!(>Д<)




全くもう、なんでいっつも俺だけやねん・・・

アナタノ耳ハ風穴デスカ?(゚▽゚;)



もうなんか胸クソ悪いから寝るわ・・・

でも最近、ごっつ不眠症でなぁ~(´・ω・`)

12時ごろ布団に入っても、3~4時までずーっと寝られへんかったり、

そのまましとうもないオールしちゃったりもするし( ̄Д ̄;;)


なんか限界やわ・・・ぶっ倒れそう

たまにはゆーっくり、休みたいもんやね・・・





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>ふうせん2006

ひらがなはさぞかし読みにくいことやろう!

と思いついてやってみたんよね、ネタ的に!d(`・ω・´)

だめやねん、実は6時間ぐらい寝れたはずやのに・・・

睡眠薬欲しいわ(´・ω・`)

期末、実は俺も近づきつつあるというね(゚▽゚;)



>>めろんぱん

俺そうゆうの出ぇへん体質らしくてな、

特にやばいってのはないで(◎´∀`)ノ

俺かてそうはしたい、けどそうもいかへん(´・ω・`)

なんやかな~、極限とはこのことなんかな~( ̄Д ̄;;)



>>楼咲

だいじょーぶ!この前の定期テストで即死したから( ̄Д ̄;;)

多分偏差値50くらいまで下がったわ(´・ω・`)

徹夜勉強ではないんよ、そこまではしとらんのんよ(゚▽゚;)

最低5時間は取れるようにしとんねんけど・・・どーにもいかん

あー、だれか俺を寝かしてくれ~(>Д<)



>>りゅー

実際は1時くらいまでしか勉強してへんのんよ~!

でもその後寝れないんよ~!!おかげですこぶる疲れがとれんわ!(´・ω・`)

バカは2倍勉強せぇといわれ、チャレンジもやってみて、ほんでやり方も変えろといわれながら

試行錯誤して早9年、一向上がる気配はなし、もう泣きたい( ̄Д ̄;;)

« 倒れちゃったよ|Top|ぜんぶひらがなで! »

コメント

うーん、おつかれっす(´・ω・`)
そうゆうウザいのが重なるのはよくあるある。
たぶんそれはみや兄に叱りやすいとかそうゆう理由じゃないかな??
なんかブログ読んでてめっちゃ優しい人っち印象を受ける☆
でも先生もホンマひどいな><

んじゃポチッとやってくで!

お~作文の練習できるやんww
で、何時にアラーム設定してたん?

きっと、みやさんは話しやすそうなキャラやから、先生からも人気があるんだよb
いじりたくなるんやろうねww

お疲れ(´・ω・)

狙ってとか酷いですよねw
ご愁傷様ですw

アラームww
携帯なった時って先生によって対応違いますよねw

その気持ちよ~~~~~~~~く分かるww

お疲れ様です>_<

その先生ちょうムカつく-。。
怒るんだったら皆均等に怒って、それができないんだったら誰も怒るなっての!

12時にベッドに入って4時まで寝れない?!;
せっかく6時間は寝れそうなのに2時間くらいしか寝れないってことじゃないですか!

学校にハートルーム的なのありますよね?
一度そこに行って吐き出してみては如何でしょうか>_<;;(失礼だったらすみません

塾でそんなんそんなん!!
クラス落ちたけど前上のクラスやったときとか
「なんでこっちおんねん」とかめっちゃゆわれたでww

あくびしただけで「お前やる気ないんやったら帰れ」とかww
節穴かっての←
ねれんよなー
寝たいのに寝れんねん
あれいっちゃんイライラするww

今だけがこんなんだけだって!
悪いことがあれば、それだけいいこともあるからさ
気楽に行ったほうがいいぜ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/596-13991d51

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

