十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


倒れちゃったよ

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




いやぁ、この前の記事でぶっ倒れそうとは書いたけどさ、



まさかほんまにぶっ倒れるとはね・・・(´・ω・`)



かぜ気味やったねんけど、おととい部活いったんよ(゚▽゚;)

しかもそれが悪いことにのどカゼでね、当然ホッケーなんかしよったら

息なんか切れんの普通やからぜーぜーなってね( ̄Д ̄;;)


そのぜーぜーいうんでのどが余計に荒れたみたいで

呼吸困難に陥っちゃってさ・・・


ほんで暑さも重なったかくらくらしだして、

1ハーフ紅白戦やった後にダウンしちゃって倒れこんじゃって、

意識飛んでしもてね(>Д<)


気付いたときにはまわりに先輩とかがおって、

うちわであおいでくれたり、氷当ててくれとって(゚▽゚*)

心配かけてほんま申し訳ないっすm(_ _)m


ただ、まさかの展開やったんは



救急車呼ばれちゃってたこと!(゚▽゚;)



10年ぶりの救急車に乗せられてしもうたわ(´・ω・`)

正直そこまでする必要もないと思うたけどね( ̄Д ̄;;)


病院で点滴うってもろたら、だーいぶ楽になったけど

今日になってみればかぜの症状が出てきてね(゚▽゚;)

熱出して寝込んでしもて、学校休んで、踏んだり蹴ったり(´・ω・`)



あかん、なんかあかんわ、俺・・・

みんな、おらにげんきをわけてくれ~m(_ _)m


でも冗談抜きにしんどいから、今日も早めに寝るわ( ̄Д ̄;;)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング




>>╂晋朔

こーゆうん、意外と軽いようでずっしりストレスくるからね( ̄Д ̄;;)

叱りやすいとか、俺あんま嬉しゅうないなぁ(゚▽゚;)

俺は優しゅうないで~?ほんまひねくれ者やからね

にしてもあの先公どもをどーにかしてくれんかな~(´・ω・`)

ポチっとあんがと~!!m(_ _)m



>>めろんぱん

いやな作文の練習やなぁ(゚▽゚;)

でも確かに文章力は嫌でも向上しそうd(`・ω・´)

それがね、夜中の9時のはずやってん、ほんまは!

それが朝の9時にどっかーん(´・ω・`)

いや、多分先生からの印象はきっと最悪やで

俺そうゆう奴やねん( ̄Д ̄;;)



>>沙柚

んまにおっつかれやわ~(´・ω・`)

なんやねんなぁ、なんで俺がこんなに目ぇつけられな

あかんねんクソが!!( ̄Д ̄;;)

もう大学とかまでどーでもよく思えてきちゃうから怖いよね、

こーいうのって(゚▽゚;)

そーそー、こーゆうの一番困るわ(>Д<)



>>夜須鬼

やっぱ分かってくれるよね~~~!!(゚▽゚*)

でも初めて先公に本気の殺意を覚えた瞬間やったわd(`・ω・´)



>>楼咲

やっぱ小学が一番良かったかな、先生は(´・ω・`)

中学高校と進むにつれて、先生の質が落ちよるもん( ̄Д ̄;;)

そうなんよ、それが今一番つらいんよ

多分今のかぜもそれがたたったんやろな(>Д<)

俺もいっぺん考えたけどさ、そこまでせんでも大丈夫!

って気持ちでやってきたからね、まぁ生きてりゃだいじょーぶ!d(`・ω・´)



>>ひかる

うわ~、なんかうざったさが文章からにじみ出とる( ̄Д ̄;;)

そんなん言われたら、絶対やる気なくすやん(´・ω・`)

あくびでそないにまで言われなあかんか!?

あくびなんか生理現象やろ、してもしゃぁないやんなぁ(゚Д゚;)

こういうのも俺が塾にいきとうない理由のひとつやねん(◎´∀`)ノ

寝たいのに寝れんほどつらいもんはないよな

睡眠薬をおくれ、ほんまに~(´・ω・`)



>>りゅー

そう信じてなきゃ今頃俺はこの世におらんで(゚▽゚;)

今まで生きてきた中で、幸せって本気で思えたことあんまないもん( ̄Д ̄;;)

その見返りはいつか必ずきてくれると信じとるけど、

いつなんやろなぁ~?(´・ω・`)

« いざ!!鳥取!!!|Top|ストレスストレスストレス!! »

コメント

わお
救急車www
大変だったんですねw

ほんとにやばいときは、休まないと!
チームのみんなにも迷惑かけるし、第1自分のためにもよくないし。。
無理して突っ走るのもみやらしいかなーって思うけど、
たまには立ち止まってみる勇気も必要だと思う!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/597-d20b1e09

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

