十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!!鳥取!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁ、明日はいよいよ出発や!(゚▽゚*)

目指すは鳥取!学校は2時間で切り上げて、

俺らホッケー部は出発していくのだ!!d(`・ω・´)


なにに出発かっちゅうと、



IHの中国地区予選に出発なのだ!!d(`・ω・´)



簡単にいうと中国大会やねんけどね!

ここのところ3~4年間は、ずーっと出れてへんかったけども、

今回は県大会で見事に中国大会への切符をもぎとったんよ!(◎´∀`)ノ


もう先輩ら強すぎ!これはぜったいいける!!

俺はまだまだ、出れるかどうかのレベルやからね(´・ω・`)


とにかく!鳥取で俺らがんばってくるで!(゚▽゚*)

沖縄の本戦に向かう為にも!全力出してがんばってくるわ!!三(*`Д´)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>侑稀

そーなんよね、なかなか大変やったっぽいんよね(゚▽゚;)

今はだーいぶん楽なったけどd(`・ω・´)

明日からは大会がんばってくるからね~!!(◎´∀`)ノ



>>りゅー

俺も無理はせん程度にいきたかったねんけど、

突発的にきたからね~、どうしょうもなかった(´・ω・`)

まぁ前兆はあったんやけどね、やっぱ試合やると

いーっきにきちゃうもんやね( ̄Д ̄;;)

« 結果!|Top|倒れちゃったよ »

コメント

中国大会!?
すごっ!
強い先輩たちなんやな~

体調のほうは大丈夫?
ムリしたらあかんで!
人間、がんばることは大事やけど、がんばりすぎるのは良くないで。

体調管理バッチリにして沖縄に行ってき~や!!

えっ?倒れた?!;
ちょ、マジ大丈夫ですか、ウチの元気でよければ半分分けてあげます((゜Д゜;;

そして鳥取まで移動とか……
お大事に!!>_<(もう何度目のことかw

すげぇww地区大会に出れるとかまじすげぇwww
相当強いんですねー☆
マジがんばって沖縄への切符を!☆

え、倒れたん!?
大丈夫ですか??

鳥取いってら^^
頑張ってねっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/598-f0f11325

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。