十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


結果!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぅ、だーいぶ更新遅れちゃったね!(゚▽゚;)

なんかとにかく忙しくって、暇がなかったんよね( ̄Д ̄;;)

これからはもうこーんな更新ペースがずーっと続いちゃうかもね(´・ω・`)

そのへんはかんべんしてぇな・・・m(_ _)m


さて!鳥取遠征の結果やけれども、



無念、3位で惜しくもIH出場はならず・・・(>Д<)



俺も試合には出たけど、カスなプレーしかできんで

ひたすら足を引っ張るばかりやった(´・ω・`)

先輩らには申し訳ない限りやわ、ほんまに・・・m(_ _)m


三年の先輩達はこれで引退になってしまうことになってね、

顔は笑ってても心の中ではどうなんかな、とか思うて、心苦しかった


先輩らの仇は、必ずとらせてもらいます!

来年までひたすら特訓して、戦力になってみせます!三(*`Д´)ノ


これからの生活は苦しくなるから、部活が本当に

続けられるかどうかはまだ分からんけども・・・

出来る限り、やるよ!(゚▽゚*)

へたくそはへたくそなりにやってこー!d(`・ω・´)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん

先輩らは強いよ!ほんまに強い!(゚▽゚*)

それにくらべりゃ、俺なんてまーだまだカス中のカスよ(´・ω・`)

頑張りすぎる以前に、がんばらなきゃ今の生活を

送っていけないっていう理不尽なとこがあるんよね( ̄Д ̄;;)

なにかを削らないとあかん、それで今なやんどるよ・・・



>>楼咲

もう俺、今の生活状態じゃまずいね( ̄Д ̄;;)

マジか!ならまじめにちょこっと分けてくれ~(◎´∀`)ノ

大丈夫、遠征は楽しいとこも多いから(゚▽゚*)

その後が疲れどーっときて厳しいけどね(゚▽゚;)



>>りゅー

いや、チーム数が少ないからね、ホッケーて(´・ω・`)

でも強いとこはアホみたいに強いから困るわ( ̄Д ̄;;)

でもでも!先輩らはそれぐらい強いで!(゚▽゚*)

ごめん、つかめんかった・・・俺があかんかったからやねん・・・・



>>沙柚

なんとか生きてるからだいじょーぶよd(`・ω・´)

人間生きてさえいりゃなんとかなる!(゚▽゚*)

鳥取行ってきた!けど俺はただのお荷物(´・ω・`)

なんかほんまに心苦しかったわ( ̄Д ̄;;)

« 暇って貴重やわ・・・|Top|いざ!!鳥取!!! »

コメント

お疲れ様でしたー!!^^

ちょ、3位とかすごすぎます((゜Д゜;;
「もうちょっとでIH」とか、言える時点ですごいと思いますw

根拠も証拠もないけど、みやsはへたくそなんかじゃないと思いますよ!;(なんか最近ウチの発言無責任だなー。

おしかったね~
でも3位ってスゴイと思うでb

先輩たちの果たせなかった夢を叶えてや!!
限られた中でも自分に何が出来るか、何を必要とされてるか、これから見つけられるといいね☆

おひさです
3位・・・すごいですよ!!
もう少しって言うぐらいですから、悔しかったですよね
次は、先輩たちの分も含めてリベンジしてください!
私も、下手だけど私なりに頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/599-14afda9f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

