十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



夏休みといえば

皆さん、夏休みと聞いて何を連想しますか?

大人の皆さんは、「旅行」とか「海」とか「砂浜」を思い浮かべるかと思いますが、私は違います。

夏休みといえば宿題です。毎年毎年被害を受ける学生は数知れず・・・

もう宿題は学生を苦しめる無用の長物ものであり、学習するにしても暑い、かといって涼しいエアコンを長々つけるわけにもいかないですから、結局暑さで意気消沈&やる気消失します。

ああ、やらなくてはいけない・・・ああ、やる気が起きない・・・

やっぱり宿題は8月31日の夜に、答え見て済ませるものであrやっぱり、宿題は早めに済ましたほうがいいですよね。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 自画像掲載|Top|高校野球第四試合 高岡商業勝利!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/6-a0c2c3bf

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

