十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


十人十色??

周りには色々な人がいます。

そこで、今日は我が友人の紹介をいたします。

まず一人目は、O君。

まぁこの方は何て言うんですか、えぇ、そのですね、↓ネタをよく言う方でしてね。

はい、もう青春を駆け巡ってます。そういう青春を限りなく突っ走ってます。

さて、ここから下は彼の武勇伝と言いますか、その系統のお話が出ますので見たい方はドラッグ!

それはある日、もちろん女子もたくさんいる教室でいきなり「マ○コ」発言!!

男子失笑。そして女子はスルー。きっと聞こえないふり。

これは相当な大爆発の爆弾発言でした。学年歴史上、最強の爆弾発言でしたよ。

いや、それにしてもあれはちょっとキツいっての!!頼むよ!!

かくいう俺も今日やっちまったよね、これを見てるB組男子たち!!


その彼は、野球部のエースピッチャーです。頑張れよ~!


さて、次はN君。少林寺拳法の有段者(だったよな?)というスゴい彼。

まぁ彼も青春感じてます。たまに爆発してます。

ただ、爆発のしすぎには注意だぞ!!

その彼は、野球部の外野手です。頑張れよ~!


さて、次はF君。O君と同じ爆発の仕方です。

彼の武勇伝もまたしかり、O君と同じです。

1年のときは、爆発しすぎだ、お前・・・俺もだったが。

俺は最近落ち着いてきたぞ、お前もだけどな・・・

そんな彼は、野球部の内野手です。頑張れよ~!


さて、次はS君。俺の前の席の彼です。

俺の筆箱をよくあさるなぁ、お前は・・・そして散らかすな!!!

てか、俺のプリントに変な落書きするなよ!!消すのが大変だ!!

しかも消しゴムのケースにまで落書きしたよな・・・その内容がなぁ。

彼は野球部の捕手です。頑張れよ~!!


さて、次はT君。ホッケーボール直撃で腕骨にヒビいかせた方。

お前は骨っていうあだ名のくせに、骨にヒビいかせてんじゃねぇよ!!

俺だって先輩のヒットが腕直撃したことあるが、ヒビ一つ入らんかったぞ!!

そんな彼は、ホッケー部のセンターフォワード。しっかり頼むよ!!


他にも友人はたくさんいるんですが、今日はこのあたりでお開きです。

では皆さん、よい夜を・・・


↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« ゴールドウイング|Top|アクセス数伸び悩み・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/60-f73bae9b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

