十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


暇って貴重やわ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日はほーんまにひっさしぶりに、

ゆーっくりゆーったり羽伸ばせたわ~(゚▽゚*)


ちょうど2年の先輩らは修学旅行でおらんでね、

部活もなかったし、昼寝とかしてぐーたらしまくっとった(゚▽゚;)


でも、こんな日はほんまに久しぶりやったわ・・・

最近ずーっと、忙しくどたばたとしててさ、

寝ることさえもろくにできないような日々やったから

こういう日は貴重やね、やっぱしd(`・ω・´)


てか最近マジで寝れん!(´・ω・`)

どんなに寝たいと思うてても、まぶたが閉じへんねん

最近ずーっとやねん、なんでやろかな( ̄Д ̄;;)

まぁでも寝とる暇がないってときのほうが多いねんけどな、

それ以外の珍しく寝れる日でも寝れんのよな・・・


自分の体がおかしくなってくのが自分で分かるから怖いわ

せきも頻繁に出るし、めまいもしょっちゅうやし、

かといってカゼをひいとるわけでもなし(´・ω・`)


そろそろ俺、ぽっくり逝っちゃったりして(゚▽゚;)


なーんてね!まぁ死なへん程度にがんばってこー!三(*`Д´)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>楼咲

ほんま、あと少しやったねんけど

2強の壁は強いね、やっぱし(´・ω・`)

俺は言える立場ちゃうねんけどな、ぜーんぜん( ̄Д ̄;;)

だいじょーぶ、きっと実際にみてみりゃー

必ず分かるわ、へたくそっぷり(゚▽゚;)



>>めろんぱん

ホッケーってチーム数少ない分壁が厚いってとこがあるからね( ̄Д ̄;;)

悔しいよ、俺が言えんけど・・・

夢叶えるためにがんばるよ、俺!d(`・ω・´)

時間が許してくれればやけども(´・ω・`)



>>みやっち

ほんまに悔しかった・・・

俺がやってしまった、って部分もあるからね(´・ω・`)

リベンジ、なんとしてでも果たさんとね!

先輩らのためにも!必ず!!!!d(`・ω・´)

« 数学×3=拷問×30(俺方程式)|Top|結果! »

コメント

大丈夫!?
お大事にね^^

うちの学年は今マイコプラズマが流行ってるらしいですw

暇な日は貴重だよねw
今日からテスト期間で部活無いから明日から暇だw\(^o^)/

残念だったね
来年こそは…

休みのときはがっつり休むとリフレッシュできますねー☆
まぁおれなんか部活ない日も遊んでますがwww(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/600-a229bcd1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

