十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


数学×3=拷問×30(俺方程式)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は最悪の1日やったね(´・ω・`)

なにが最悪かっちゅうとね、



1日に3回も数学の授業したねん( ̄Д ̄;;)



7時間の授業中、3時間!つまり約半分数学!!(゚▽゚;)

こんなもん地獄!俺の脳内はまさしく地獄絵図!


自他共に認める



典型的な極端型文系野郎



であるおれにとって、数学が日に3回もあるなどということは



文字通り「死」を意味するのでありまして!(>Д<)



しかも数学に始まり数学に終わるっちゅうダブルパンチ!!

もう最後の数学の時間なんかは



2回も水で顔洗って眠気覚まししたわ(゚▽゚;)



さて、とゆうわけで疲労が究極に溜まりまくっちゃったから、

今日は短いけどもう終わるわd(`・ω・´)



要所要所で文字をデカくしてスペース稼いだ

とこはツッこまないようにね(◎´∀`)ノ





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>沙柚

マイコプラズマが流行っとる?

こっちは大丈夫やけどな、俺がかかりかけ状態やねん(´・ω・`)

なんとか治ってくれたとは思うけど(◎´∀`)ノ

テスト週間なんやから勉強をちいたぁしなさい!w(゚▽゚*)



>>夜須鬼

来年こそはいくさ!!

ぜーったいにいってやるさ!!三(*`Д´)ノ

そのためにも、もっと腕を磨かねばd(`・ω・´)



>>りゅー

やっぱリフレッシュっちゅうんは絶対必要やね!

心身ともに癒しの時間がないと!!d(`・ω・´)

俺も遊びたい!でも金と時間がしょーじきない(´・ω・`)

« 自習=遊び!(みんなの方程式)|Top|暇って貴重やわ・・・ »

コメント

おお、数学1日に3回は辛いですね…( ´・ω・`)
自分の場合は英語3回だったら相当ヤバいと思います←

数学が1日に3回なんて・・・
きついですね~

うちも文系なんで
数学3回もやったら死んじゃいます><
きっとあきらめて寝ますねw

うちのクラスは金曜日の最後の最後に数学2時間続きの拷問やw
3時間も数学やってたら、頭の中を数字がグルグル~
みやのメマイの原因はこれかもしれないぞw

うぎゃー…それはツラい;;
てか、7時間授業ってとこで死にます(ぁ

てか、寝ないように顔洗ってまで頑張ったみやさん偉いと思います;

俺は電子工業科っていう専門学科やから、まれに「電気基礎」という教科が3時間続く・・・。

電気基礎=数学+理科

この方程式がなり立つ。

とある月曜日の時間割
1電気基礎
2電気基礎
3電気基礎
4数学I
5英語I
6理科総合A
7医用技術基礎

この日は文系の俺にとっては最悪の・・・。

理系の俺にとってはいいもんだよww

1日に3回とかやばすぎw
普通の人でも疲れそうなのにww
みやにとってほんとに拷問みたいな時間だったろうねーww(蹴


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/601-b75842c8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

