十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



自習=遊び!(みんなの方程式)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はお久しぶりに土曜講座へ行ってきたのだ!d(`・ω・´)

土曜講座は基本的に国語・数学・英語の3教科があって、

3つのうち1つだけ受けたりとか、全部受けたりとかできるんやけどね、

今回俺が受けた教科は



3時間オール自習!!!!(◎´∀`)ノ



ふっふっふー、なにも教科をびっちり受けたくもないって場合は

自習というのを選択する事もできるのだよ!(゚▽゚*)

しかも自習する奴らには、専用の教室も与えられちゃうんよ!!d(`・ω・´)



でもみんなだいたいわかるよね?


自習っちゅうのは、



名ばかりなもんなのさ!

自習=遊ぶ!この方程式が必然的にあるのさ!(゚▽゚*)




とゆうわけで、ともに3時間オール自習を選んだ4~5人の仲間とともに

3時間まともに勉強するわけもなく、しゃべくりまくったわ(◎´∀`)ノ


いやぁ、先生もぜーんぜん来ぉへんし、やりたい放題やったね!

黒板で絵しりとりしたり、世間話に花を咲かしたり~(゚▽゚*)



でもやっぱり騒ぎすぎちゃぁいかんね


特に声高いとかデカめとかは注意せなあかんね



音がダダ漏れして先生にみつかっちった(´・ω・`)



でもそれほど注意はされんかったからよしかな?(◎´∀`)ノ

ま、楽しかったからええか~!!d(`・ω・´)




今回の教訓・・・女子を騒がせてはいけない





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング





>>ライラ

ほーんまにつらいで、日に3回は( ̄Д ̄;;)

そりゃ眠気もくるよ、当然のごとく!!

でも、これから頻繁にこういうことあるかも(´・ω・`)



>>まな

ほーんまきっつかったわ~、真面目に!( ̄Д ̄;;)

やーっぱり文系やんな!そやんな!(◎´∀`)ノ

俺もあきらめかけて、意識手放しかけとったけどね、

なーんとかもちこたえたわd(`・ω・´)



>>めろんぱん

うはぁ、なんちゅう拷問や!!( ̄Д ̄;;)

そんなんされるくらいやったら、滝に5時間ぐらい打たれとくわ(◎´∀`)ノ

もう数字と文字とが手を繋いでダンス踊って、はねて跳んで(´・ω・`)

これはきっと3割ぐらいめまいの原因しめとるな(゚▽゚;)



>>楼咲

たいてい進学校と名のつくとこは7時間授業が基本やからね(´・ω・`)

俺も最初はやばかった( ̄Д ̄;;)

でも慣れって恐ろしいね、だんだん慣れていきよるもん(◎´∀`)ノ

ただ、数学はどーしても慣れねぇ・・・(>Д<)



>>ふうせん2006

電気基礎は数学+理科か~!

って、それは拷問3倍増しやがな!!( ̄Д ̄;;)

うぁぁぁぁ・・・なんちゅう時間割や(>Д<)

俺やったら何かと理由つけて早退するか、寝るか、

学校休むかやな、これは!(´・ω・`)



>>夜須鬼

理系やと!?こんちくしょうめ!

うらやましい!うらやましすぎて食べちゃいたい(◎´∀`)ノ



>>りゅー

もうラストのときの数学は、寝とる奴続出やったね(゚▽゚;)

時間割もーちょい考えてくれよ、せんせーたちよー!m(_ _)m

当然疲れはMAXさ!その後部活やったから、

余計に疲れは倍増してMAXMAXやったわ( ̄Д ̄;;)

« Love!Love!|Top|数学×3=拷問×30(俺方程式) »

コメント

Re コメ返 た、食べないで(≧◇≦)エーーー!

オール自習って神だなww

自習ってやっぱり遊びますよねw

うちのクラスは
自習中に好き勝手してたのを
担任が職員室から見てて(覗き見とも言うw)
全員、正座→強制自習させられたことがあって・・・

職員室からよく見える教室と発覚後
自習中に遊ぶという勇者は現れてませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/603-08e53668

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

