十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


Love!Love!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日は体調があんま優れんかった上に

雨やったから、気分はいつもよりちょっと下がってもた(´・ω・`)

そんな気分を吹き飛ばすべく、今日はひっさしぶりに

家で熱唱しちゃったで~!!d(`・ω・´)


今回歌ったんは、のぼるP様のブレイク作、「恋はきっと急上昇☆」!

本来なら女性が明るく歌うアイドルポップスなはずが、



男の俺が歌った上に歌詞まで変えてもて、

もーうそりゃひどいことに( ̄Д ̄;;)




しかもコーラスがただの不協和音軍団(´・ω・`)

ああ、無念・・・ただの自己満でしかないね(´・ω・`)


それでもよけりゃ、聞いたってくださいm(_ _)m







※耳炎上注意



ちなみに背景は俺のマウスによる手描きやで(◎´∀`)ノ



そろそろ録音環境、ちゃんとしたのを買おうかな( ̄Д ̄;;)

これじゃあかんよな・・・なにより練習やね!!d(`・ω・´)


明日からまた部活やし、もいっちょがんばろか!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング
>>夜須鬼

ソースはケチャップでいただこうか~!(゚▽゚*)

な~んてね!(◎´∀`)ノ

オール自習ってのも、たまにはええもんやでd(`・ω・´)



>>沙柚

そりゃとーぜんやで~!!(゚▽゚*)

自習のときに遊ばんでいつ遊ぶねん!d(`・ω・´)

うわー、なんちゅうこっちゃ・・・( ̄Д ̄;;)

俺のとこはぜーんぶ擦りガラスやから、

静かに遊びゃ外からはさっぱり分からんで最高やで(◎´∀`)ノ

その勇者の座・・・俺がいただいた!三(*`Д´)ノ

« さぶいぼ!|Top|自習=遊び!(みんなの方程式) »

コメント

1回聴いたらメロディーが頭の中に入ってもうたがな♪
ノリのいい曲やね!
手描きであんだけ描けたら上等やん!
歌だけじゃなくて絵も上手なんだね(*゚∀゚*)

曲自体を初めて聴きましたw

絵も充分上手いですよ(*´ω`)w
マイリス行き余裕でした!

うぽつです!

いやー毎回クオリティにマジ尊敬☆
絵とか歌とか
みやって芸術とかそっちけいのほうが才能があるんじゃ??wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/604-a8258ccf

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

