十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



おお~シャンゼリ~ゼ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うはぁ、今日は大盛り上がりしたで!!(゚▽゚*)

今日7時限目、芸術で音楽やったんよ!

んでそん時に歌う事になってね!(◎´∀`)ノ

何を歌ったかっちゅうと、



リズムのよろしい「おおシャンゼリゼ」!(゚▽゚*)



もうこれが歌うとなったら男女共に大盛り上がり!d(`・ω・´)


男子は俺がみんなで歌うとるときに超アドリブで

勝手な歌詞つけて歌ったら大爆笑で歌うどこじゃなくなった(◎´∀`)ノ


ちなみにその歌詞は問題点だらけでね(下ネタ注意!)、



町を~歩く~女~探す~♪
誰かに目星~つけようか~♪
可愛い~君に~声を~かけて~♪
こんにちは「コレ」(指3本立てる)で~○○ましょう~♪

おお~シャンゼリ~ゼ~♪(ウフンフ~ン♪)
おお~シャンゼリ~ゼ~♪(ウフンフ~ン♪)

いつも~だれか~お金を~手にし~♪
あなたを待つよ~おおシャンゼリ~ゼ~♪

ランラランラランラ~ン♪ランラランラ~ン♪
ランラランラランラランラ~ン♪(音に合わせて腰を(ピー



ね、いろいろ問題あるっしょ?(◎´∀`)ノ



ちなみにこれは1番だけ!ほんまは2番もあるけど、

ちょいと刺激的過ぎるから打ち止めやで!d(`・ω・´)



まぁ男子がこーんなお下品なので盛り上がる中、

女子はどうやったかっちゅうと



手ぇつないでくるくる踊ってましたとさ(゚▽゚*)



ああ、どこまで平和なの~(◎´∀`)ノ

どこまでメルヘンチックなの~(◎´∀`)ノ


リアルに生臭い笑いの男子とは大違いな女子の笑いでしたとさ!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>めろんぱん

第一弾は残念ながら消え去ってもうとったわ( ̄Д ̄;;)

ただ、記憶によれば雪合戦描いたような気が(◎´∀`)ノ

細かいとこまで描くのにすんげぇ時間かかった(゚▽゚;)

ペンタブがあったらねぇ~(´・ω・`)

« やだやだやだやだ!!!!|Top|どーでもいい♪ »

コメント

みや作詞の「おおシャンゼリゼ」
動画で見たかったなww

手繋いで踊るって、めっちゃかわいい女の子たちやな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/607-82bca2f6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

