十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


やだやだやだやだ!!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日からついにテストが来やがるぅぅぅぅ(´・ω・`)

しかも初日から数学ぅぅぅぅ( ̄Д ̄;;)

まさに苦痛ぅぅぅぅ(>Д<)



そして大ピンチぃぃぃぃぃぃぃ( ̄Д ̄;;)



赤点ラインを下回りそうな勢いでござるよ(´・ω・`)

なんなの二次方程式の解って?

重解?知るかそんなもん!!!(`Д´)ノ


要するに俺の頭はところてん方式でな!!

特に数学に関しちゃもうそりゃぁひどくてなぁ!

新しい知識を詰め込んだら古いのがにゅるにゅる~んと出てっちゃうわけよ!(´・ω・`)


やから勉強したらしたぶんだけ抜けちゃうんよね、見事に(゚▽゚;)

それが分かってもらえず、成績には響き、先生には理解してもらえず、

自分でもつらいから嫌やねん( ̄Д ̄;;)


おっしゃ、決めた!



これから一夜漬けするわd(`・ω・´)





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん

いつかビデオにとって、それを投稿したる!d(`・ω・´)

まぁ環境があれやからすぐにはムリやけど(゚▽゚;)

心が純情なんか、ただ単にアホなだけなんか、

果たしてどうなんだかね~(◎´∀`)ノ


« やだねもう|Top|おお~シャンゼリ~ゼ~! »

コメント

テストですかぁ
しかも初日から数学だと…!?
精神的なダメージ大きいですよね・・・w

ところてん分かりますw
入れた分だけってかそれ以上に覚えたことが抜けてきますよねw

とりま、がんがです(‵・ω・)b

僕、数学取ってない~w

一夜漬けの効果ははたして。。。wwww
結果待ってます☆

テスト終った!?
数学なんでこんなに難しいんだろうね~
社会に出てから、あまり役立つ気がしないのは私だけ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/608-6b52a16d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

