十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



やだねもう

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



みなさんお待たせしました。


テストのご報告です。d(`・ω・´)



まだ返ってきてはないんやけど、


今現在数学&英語は



赤点の危機に瀕しとるのは間違いない!(゚▽゚;)



国語はなんとかなったかもやけど・・・

他の教科は死亡or瀕死やね、ほとんど(>Д<)


あかん、やっぱ落ちこぼれや、俺・・・

なにやっても落ちこぼれやな、俺は(´・ω・`)




今日は極端に精神的に疲れたから休むわ、早めにm(_ _)m

何か最近ネガティブ気味やなぁ・・・あかん!このままじゃ!

元気ださな!明日もテストやけどがんばるで!!三(*`Д´)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはごめん、今回はちょいパスで・・・ごめんねm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

« ノルディッシュ!!|Top|やだやだやだやだ!!!! »

コメント

中学は赤点ないけどうちもやばいでー
あははー
アホでも人生楽しく生きりゃええって☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/610-696d93ce

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

