十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ノルディッシュ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日は2日かけて暖めていたものを公開したで!d(`・ω・´)

ただ、暖めただけの価値があるかといえば、ないね(´・ω・`)

しかも今回は歌ったんとちゃうんよ!



曲を作ってしもうたんよ(゚▽゚;)



しかもこの曲、めちゃくちゃ!

なんちゅうか、すんごい北欧の民謡チックやねん(◎´∀`)ノ

スピード速くしただけやねんけどな、なんでかこうなったんよ!( ̄Д ̄;;)


あと、音が安っぽい!でも無料ソフトや、そのへんはしゃあないね(´・ω・`)


さぁ、問題のブツはこれ!(゚▽゚;)








※お耳注意



あー、ダメだねこりゃあ( ̄Д ̄;;)

初めて作った曲がまさかの民謡になるなんてね、

才能ないわ俺(´・ω・`)


あと、適当に歌詞も付けてみたわ(◎´∀`)ノ

スウェーデン語でやってみたからわかりにくいやろうけど、

日本語訳もつけたから大丈夫かな?(゚▽゚*)


↓一応下に貼っとくね(◎´∀`)ノ




Gräsmark(草原)



1.

Ren vind blåser över prärien.
Det är våra andetag av Moder Jord.
Under soliga klarblå himmel,
Tack för bra välsignelser på jorden.

Vår frodigt grönt gräs frodiga.
Blommande blommor och varmt solljus.
Gud gav marken i denna rika,
Jag också djupt tacksam för blygsam.

Denna underbara ängsmark,
Enligt denna stora blå himmel,
Leva tillsammans, dö tillsammans att
Tack så mycket lycka, min Gud!

Men även en regnig dag solig,
Skönheten i prärien är samma.
Här vill vi leva bara en
Att bo i denna äng, prärie här sak dö!


2.

Även urblekta vissnade gräsmarker,
Gräsmark begravdes också i snön,
Återigen som originalet våren,
Kommer tillbaka bär grönt och.

Den helar vårt sinne gräsmark,
Vi är med dig för evigt levande.
Eftersom det är vårt uppdrag,
Eftersom de tror på våra hjärtan.

Denna underbara ängsmark,
Enligt denna stora blå himmel,
Leva tillsammans, dö tillsammans att,
Tack så mycket lycka, min Gud!

Men även en regnig dag solig,
Skönheten i prärien är samma,
Här vill vi leva bara en
Att bo i denna äng, prärie här sak dö!


Denna underbara ängsmark,
Enligt denna stora blå himmel,
Leva tillsammans, dö tillsammans att,
Tack så mycket lycka, min Gud!


Gud på jorden, dessa gräsmarker
Tack för att väcka oss!


Men även en regnig dag solig,
Skönheten i prärien är samma.
Här vill vi leva bara en,
Att bo i denna äng, prärie här sak dö!







1.

草原を吹き渡る清き風。
我らの母なる大地の息吹よ。
晴れて澄んだ青空の下で、
大いなる大地の恵みに感謝しよう。

青々と茂る豊かな緑の草たち。
暖かな日差しを浴びて咲く花々。
この豊かな大地をお与えになった神様に、
慎み深く今日も深く深く感謝しよう。

この素晴らしい大地の草原、
この素晴らしい青空の下で、
共に生き、共に死ねることの
幸せを心から感謝します、神よ!

晴れた日でも雨の日でも、
この草原の美しさは同じ。
ここで生きる私達の願いはただ1つ、
この草原で生き、この草原で死ぬ事だ!


2.

枯れて色あせた草原も、
雪に埋もれた草原も、
春になればまた元のように、
緑豊かな姿となって戻ってくるだろう。

私達の心を癒す草原よ、
私達はいつまでもあなたと共に生きる。
なぜならそれが私達の使命であり、
私達の心だと信じているからだ。

この素晴らしい大地の草原、
この素晴らしい青空の下で、
共に生き、共に死ねることの
幸せを心から感謝します、神よ!

大地の神よ、この草原を
我らにもたらして頂きありがとうございます!

晴れた日でも雨の日でも、
この草原の美しさは同じ。
ここで生きる私達の願いはただ1つ、
この草原で生き、この草原で死ぬ事だ!





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング
>>沙柚

そう、あまりに痛い(´・ω・`)

ほんま、やばいもん・・・( ̄Д ̄;;)

特に俺はそれが顕著でね、もう泣きたいくらい(>Д<)

なんか絶対欠陥あるよ、脳に!!(゚▽゚;)



>>侑稀

取ってないとはどーゆうことや!!

えーいけしからん、俺と代われーい!!三(*`Д´)ノ



>>りゅー

結局一夜漬けしても、浅漬けにも糠漬けにも

なりゃぁせんかったわ(´・ω・`)

ちくしょう、結果が怖いわぁ~( ̄Д ̄;;)



>>めろんぱん

ほんま、なんなんやろな!!!(`Д´)ノ

数学なんて滅びてしまえ!!(´・ω・`)

社会に出てから役立つといえば、

正直算数レベルくらいよな(゚▽゚;)



>>ひかる

もし中学で赤点あったら、俺きっと即死(゚▽゚;)

高校ですらもう赤点同然やというのに(´・ω・`)

そうよな!人生はいかに楽しく生きるか!

それにバカもクソもねぇわな!d(`・ω・´)

« 予想GUY|Top|やだねもう »

コメント

パチパチパチ~
こういう才能もあるんやね!
手足がリズムに合わせて勝手に動くわww

Ren vind bl…ダメだ、大人しく日本語の方読もう(何

テンポが良いですねw
マイリス余裕でした(*´ω`*)w

スウェーデン語とかかっこよっww

テンポいいですねw
マイリス余裕やしww

ついに作曲も!!wwww
つかほんとに北欧の民謡っぽいw
このままいくと…CDデビュー?☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/611-be278462

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

