十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


予想GUY

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




ねぇねぇ(´・ω・`)




どーしようどーしよう(´・ω・`)




「俺には縁なんかねぇよー!どーでもええわ!三(*`Д´)ノ」




なもんが、

俺についに起きるっちゅうんはどーゆうことだい?(゚▽゚;)






俺、




俗に言われる





リア充デビューしましたm(_ _)m





これは夢かと思うたね(゚▽゚;)


もう何度も目をこすって





(´・ω・`)




(´つω・`)ゴシゴシ





(´・ω・`)




(´つω・`)ゴシゴシ





(´・ω・`)




(´;ω;`)マジデ?






俺にはもったいないよ、ほんまに( ̄Д ̄;;)


なぜ俺を選んだぁぁぁぁ!


目は大丈夫やったかぁぁぁぁ!?


もっと上な男獲れたはずやぞぉぉぉぉ!!







でも、現実。







よし。




がんばろうかな、自信ないけど。




センスなし、格好悪しな俺やけど、

精一杯頑張りますd(`・ω・´)



みんなからしたらムカつく報告だけでごめんねm(_ _)m





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん

わかんないけど、頭にポンと浮かんだメロディー!(゚▽゚*)

ただ繰り返しまくってるような曲で面白みないけど、

テンポは俺もお気に入りかも(◎´∀`)ノ



>>ライラ

スウェーデン語は発音記号さえ分かれば

ほぼローマ字読みで日本語の読みに近いからね!d(`・ω・´)

テンポは北欧チックにするために速めに!

そしたらもう、なんともノリノリ民謡に(◎´∀`)ノ

マイリスありがとぉぉぉぉぉ!!!m(_ _)m



>>沙柚

北欧言語ですんごい迷ったねんけど、

結局スウェーデンで落ち着いたねん(◎´∀`)ノ

テンポはなんか踊れるような感じにしてみたんよ、

民謡だけにね!d(`・ω・´)

マイリスありがとぉぉぉぉぉ!m(_ _)m



>>りゅー

でも何の知識もない超ド素人やから

グダグダぐちゃぐちゃやで(´・ω・`)

やろ?俺自身スピード速めたらまさかこうなったから

おどろきやったわ(゚▽゚;)

CDなんて恐れ多すぎやし、全然無理やし!(>Д<)

« たまにゃ遊ばにゃ!|Top|ノルディッシュ!! »

コメント

リア充だと…?
爆発しろ\(^o^)/

しょうがないから祝福しといてあげますw←
おめっとさん(^_^)

リア充おめ!!
いいないいな~
詳しく聞きたいわww
お幸せに☆

おめでとうございますww

いいなーうらやましい!^^
今度詳しく教えて下さい★

どんな報告やねんww

なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!?

う~ 幸せになりやがれこのやろぉぉぉぉ(殴w

久しぶり^^
リア充おめ^^
そろそろ俺も勝負賭けなあかんかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/612-bb44b571

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

