十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



たまにゃ遊ばにゃ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日は友数人と共に、岡山市内へ遊びに行ってきたのだ!!d(`・ω・´)

さて、今回の目当ては、最近CMでもなかなか宣伝してる

話題の映画、



借り暮らしのアリエッt

「トイストーリー3」を見に行く事!!(゚▽゚*)




しかも近ごろ流行りの3Dときた!

これはもう見るっきゃねぇじゃねぇか諸君!

っちゅうことで、見た感想は、一言に尽きるで!(◎´∀`)ノ




バズかっちょぇぇえぇぇぇぇ!!(゚▽゚*)




うん、見れば分かる!見れば!(◎´∀`)ノ

この言葉の意味は、見れば必ずわかーる!d(`・ω・´)

内容もとってもええ映画やったから、みんな暇と金があったら

ぜひぜひ見に行っちゃってねー!!(゚▽゚*)



さてさて、映画を見た後といってもまだまだ時間がある!!

ということで、俺らが向かった先はボーリング場!!(◎´∀`)ノ


久しぶりすぎるボーリングやったから張り切ってやったんやけど、

1フレーム目は無残にも、なんというスコア、



伝説の65点を叩き出しちゃったわ(´・ω・`)



でもこんなとこで終わってたまるか!!三(*`Д´)ノ

ど根性で挑んだ2フレーム、3フレーム目は



114点、136点を叩き出したで!d(`・ω・´)



そんなに高くはないけど、久しぶりにしちゃまだ上出来かな?(゚▽゚;)




そして最後に向かった先、そこは遊びに行ったときの恒例、

俺の財布から金が瞬時に消えていく最大の要因、



ゲームセンター!!(゚▽゚;)



でも今回はご安心、ちゃんと2000円っちゅう上限を設けたから、

そこまでは使わずに済んだで!(◎´∀`)ノ


ほんで取った景品も上出来!豊作やで!d(`・ω・´)




ほうさく!



※犬は景品に含まれません(◎´∀`)ノ




とにかく今日は楽しかった!!(゚▽゚*)

財布は寂しくなったけど、たまにゃ遊ばんとね!d(`・ω・´)

また金が入ったら遊びにいこかなー、なーんてね!(◎´∀`)ノ





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>沙柚

すいません、体にダイナマイト巻きつけて

着火して爆死してきますm(_ _)m

おれ、がんばるよ!ご期待に応えるよ!!(゚▽゚*)



>>めろんぱん

まさか俺に、こんな存在が出来るなんて思いもせんかったよ(゚▽゚;)

夢のまた夢やと思うとったから( ̄Д ̄;;)

詳しく?テレパシーで送り申す!(-人-)

ご期待に沿えるように、幸せにしてみせます!m(_ _)m



>>楼咲

いやぁ、ありがとうね、ほんまにm(_ _)m

うらやましいだなんて、俺だって未だに信じられない気持ちあるのに(゚▽゚;)

詳しくはテレパシーで飛ばしてみせまする!(-人-)



>>夜須鬼

こんな報告やねん(゚▽゚;)

いらつかせてるようで申し訳なーい・・・!m(_ _)m



>>りゅー

信じられんよぉぉぉぉぉぉぉ!!!( ̄Д ̄;;)

おうよぉぉぉぉ、幸せになるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!三(*`Д´)ノ

ありがとよぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!m(_ _)m



>>とある中学生

おおう!久しぶり!(◎´∀`)ノ

なのにこんな記事でごめんねぇ(´・ω・`)

大丈夫!俺なんてその頃は最悪やったから(゚▽゚;)

おみゃーさんならいける!d(`・ω・´)

« とるてぃーや!だるぃーや!|Top|予想GUY »

コメント

ウチはトイストーリーよりアリエッティ見たいな^^♪
あ、アリエッティも3Dだったらいいのに(ぇ

おおぉ景品超豪華じゃないですか!w
ウチはUFOキャッチャーとかムリなタイプなんで、取れる人羨ましいです^^;

トイストーリーは見に行きてΣ(^∇^;)えええええ~

豊作や豊作~
犬は景品に入らない・・・
じゃあ左上にある足?は景品なのか!?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/613-f666f9a0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

