十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



とるてぃーや!だるぃーや!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うへぇえぇぇ




くぁぁぁぁぁ




だるいのだるいの、



ねぇねぇだるいの(´・ω・`)





補習がとってもだるいの(´・ω・`)




つーか夏休みちゃうやんこんなん、

いきなり2週間強制補習ってなによ?( ̄Д ̄;;)

しかも全員って・・・(´・ω・`)



これはあれやね


間違いないよ、




脳内を勉強の漬け物にして殺すつもりや!( ̄Д ̄;;)






だるいってだるいって、

もーやだ!もーーーーやだ!!(`Д´)ノ



お疲れになっちゃったからもう今日はご就寝するわm(_ _)m


ぐっだぐだでごめん!!!( ̄Д ̄;;)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>楼咲

もしアリエッティが3Dやったとしても、

俺達は間違いなくトイストーリーを選んだであろう(◎´∀`)ノ

UFOキャッチャーは得意なほうかも!?(゚▽゚;)

でもでも、アームが弱かったら時々いらついて

蹴っ飛ばしちゃってるd(`・ω・´)



>>夜須鬼

トイストーリーおもろいよぉぉぉ!!!d(`・ω・´)

さぁ、今すぐ劇場にGO!!三(*`Д´)ノ



>>めろんぱん

隣の田んぼのホウネンエビに感謝せねば~!(゚▽゚*)

あれ・・・あれ!?足が!!( ̄Д ̄;;)

これ、多分親父の足やわ、いる!?(◎´∀`)ノ

« やっとこさーのよっこいせー!|Top|たまにゃ遊ばにゃ! »

コメント

2週間強制補習!?
きついですね~><
大変だと思いますが頑張ってください!!

2週間強制補習はやだな~

中学生でよかったww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/614-15712bb8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

