十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



やっとこさーのよっこいせー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うん



今気付いたんやけどね?



今更ながら気付いたんやけどね?(゚▽゚;)




50000アクセス超えとるやん!!(゚▽゚*)




うはぁ~、長かったよーで短かったなぁ、これまでの月日!(◎´∀`)ノ


10000、20000、30000、40000と重ねてきたアクセス数、

10000、20000までは順調に重ねてたけどね、

30000、40000辺りから段々と失速し始めて、

40000、50000はもう最初に比べりゃ、のろのろよたよた!(´・ω・`)


このアクセス数の下がり具合は、



すなわちこのブログの衰退を現わしております(゚▽゚;)



さらに更新頻度も下がるわ下がるわ、

もう初期の面影はいーっさいございません!( ̄Д ̄;;)


まもなく2周年を迎えようとはしよるけど、

衰退の一途をだどるこのブログ、果たしてどこまで息をのばすんやろね!?(゚▽゚;)

息も絶え絶え、まさに死なんとす!ってかな?(◎´∀`)ノ




でもね、



このブログずーっと見てくれてるみんなもおるし



今見てくれとるみんなもおるし




そのみんなが見てくれとる限り俺は書き続けます!d(`・ω・´)



最近ついにおもろさすら消えてきたけど、

これからもこのけったいなブログをよろしゅうお願いします!m(_ _)m





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング




>>まな

ほんまきっついねんでー!?( ̄Д ̄;;)

もう今日も死にかけましたとも(´・ω・`)

おねむも当然くるし、とにかく眠気との戦い!(゚▽゚;)

そろそろ休みたーい!!!(>Д<)



>>夜須鬼

なー!?ほんまに嫌やねん!( ̄Д ̄;;)

ふっふっふ、どーせ来年にゃお主も同じような目にあうのじゃ!(◎´∀`)ノ

今のうちに楽しんどきよー?d(`・ω・´)

« Hoooooot!!!!|Top|とるてぃーや!だるぃーや! »

コメント

また久しぶり^^

前 勝負賭けなあかんかな~ っていうてたけど。。。
玉砕しました  ・----------‥…-o_(・_-) バン!
全然後悔してないし、思いを伝えられてよかった( ^-^)

あと、ブログをアメーバに移しました^^
これからもごひいきに

P.S. 50000アクセスおめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

50000ってすごいな~

じぶんまだ1000だし

50000!?
すごいですねッ!!
うちゎこれからもみやさんのブログ
ずっと見ていくんで
頑張ってください★

50000HITおめでと~
この数字は、みやの人柄が生んだ数字だよb
これからも応援してんで~!!

50000HITおめっとさんです☆
てか2年も続くとかwwやっぱすごいねー
んじゃあらためてこれからもよろしくb

50000HITおめです^^
5万とかマジすごいと思います!
ウチなんかまだ4800だし……w
しかも自分で踏んだというw

すげぇぇぇぇぇおめでとぉぉぉぉぉぉ
50000かぁーおれもがんばる!
これからもよろしくー☆

いつも楽しんで見てます(`・ω・)w

50000hitおめでとう!
これからも頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/615-b56a5136

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

