十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



Hoooooot!!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





暑い、


暑い、


暑い、


暑い!!!( ̄Д ̄;;)




いやぁもうほんとに暑い!!(゚▽゚;)


カラっとされた暑さがね、アスファルトからの照り返しのギラギラした暑さがね、

もう全身襲って、発汗作用を刺激しまくり!(´・ω・`)


でもその暑さのほうがまだマシなんよね!(゚▽゚;)


なんでかっちゅうたら、我が家の周りは田んぼやねん!

今の時期田んぼには水を必然的にはっとるわけでありまして!

つまりそれがじわじわとこの暑さで蒸発、

よって我が家の周りは



湿気ムンムン、ストレスばんばん!(゚Д゚;)




おかげでエアコンフル稼働、環境に対する配慮などない、

地球に全くもって優しくない状況でございますm(_ _)m


でも扇風機だけじゃ足りない、アイスはとろけていく、

となるとやっぱエアコンしかない!!d(`・ω・´)


今年の夏も、エアコン様のお世話にずーっとかかりっぱなしなよーな気がする

みやなのでした(◎´∀`)ノ





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング




>>とある中学生

おう、久しぶりっ!(◎´∀`)ノ

あらま、玉砕やったか・・・・( ̄Д ̄;;)

でも、後悔の気持ち残ってないならだいじょーぶ!

それでこそ男やで!!d(`・ω・´)

あい、りょーかい!!(゚▽゚*)

ありがとー!!これもみんなのおかげやで!!ほんまありがとー!!m(_ _)m



>>夜須鬼

俺も最初はこんなアクセスくるとは思わへんでね(゚▽゚;)

だいじょーぶ、細く長く、仲良くいけば、いずれいけるよ!d(`・ω・´)



>>まな

やっとこさ到達したでっ!!d(`・ω・´)

でも、2年かけてこれやからね~、まだまだや!(゚▽゚;)

ずっとみていくだなんて・・・

温かい、温かすぎるよぉ(´;ω;`)

ありがとうね!!ほんまにありがとう!!m(_ _)m



>>めろんぱん

そんな、人柄なんて俺なんか50000もいくほどないし!( ̄Д ̄;;)

せいぜい1~2くらいなもんしかないよ、0でもええかも(´・ω・`)

こんなブログを見てくれたみんなの人柄が50000Hit級やで!d(`・ω・´)

ありがとー!!ほんま、ありがとうねーっ!!m(_ _)m



>>╂晋朔

うん、だらだらぐだぐだやってっから2年もいっちゃった(◎´∀`)ノ

あんま真似しないよーに!だらけ癖がつくで!d(`・ω・´)

でも、俺だって見てくれるみんながいなかったらここまで続かんかった!

ひとえにみんなのおかげやで!ありがとー!ほんまに、ありがとー!!m(_ _)m



>>楼咲

こんなつまらんだらだらブログを見てくれる人がいる時点で奇跡やのに、

50000もねぇ・・・涙ぽろぽろよ(´;ω;`)

ありがとーね!ほんま、ありがと-!!!m(_ _)m

4800でもじゅーぶんすごいよ!大切なんは見てくれた人の数だけじゃなく、内容やで!(゚▽゚*)

自分で踏むなんて、俺なんかしょっちゅうやっとるで(゚▽゚;)



>>りゅー

みてくれたみんなにただ感謝ぁぁぁぁぁ!m(_ _)m

ありがとうありがとう!!ありがとーっ!m(_ _)m

なのにこんなだらけたブログでごめんなさいぃぃぃぃぃ(´・ω・`)

ファイトやで!でもアクセス数ばっか気にしててもしゃぁないから、

気の赴くままにいきよ?がんばれーっ!d(`・ω・´)



>>ライラ

こんなブログで楽しんでくれるなんて・・・(´;ω;`)

ほんま、ありがとう・・・ありがとーっ!!!!m(_ _)m

これからもがんばるよ、俺!!!d(`・ω・´)

つっても、また今日みたいにだらけていっちゃうかもやけど~(´・ω・`)

« 蟲蟲蟲蟲蟲森蟲蟲蟲蟲蟲|Top|やっとこさーのよっこいせー! »

コメント

ホント暑いですよね~
うちの周りも一面田んぼですよ!!
エアコンゎないんで
うちわで頑張ってエコしてます・・

ホント暑いですよね~
うちの周りも一面田んぼですよ!!!
エアコンゎないんで
うちわで頑張ってエコしてます・・

こっちの田んぼは水が干上がってるわw
おたまじゃくしもカエルになっちゃったしね。

うちの家はエアコン壊れて、スイッチつけたら水が出てくるねんw
下にバケツで水を受けて1時間が限度やなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/616-bc49a813

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

