十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



蟲蟲蟲蟲蟲森蟲蟲蟲蟲蟲

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



カーテン閉めないで、電気も消し忘れて今まで寝てて、

ふと窓のほうをちらっとみてみると



窓一面に虫、虫虫、蟲!( ̄Д ̄;;)



あたまがいたいというのに、なんということであろうか、

気分をすさまじく害す光景やね(´・ω・`)


しかもその蟲どもを狙ったか、

窓にへばりつく蟲以外の大きな影!(゚▽゚;)



カエル×4、ヤモリ×1の計5匹!( ̄Д ̄;;)



・・・・うん


なんやろね、もう


あ、嫌いやないよ?カエルとヤモリ

むしろ好きなほうに属すかもね?



でもね、一番ショッキングやったんはね、



あのすばしこい、しかも飛んで泳いでの超万能型、

別名昆虫界のサイボーグ、



黒光りするヤツもいたことだよ( ̄Д ̄;;)




もう俺だめや

寝ます、今度こそほんとに寝ますm(_ _)m







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング




>>まな

やほーい!田んぼに囲まれた生活を知る

仲間がいたど~っ!!(◎´∀`)ノ

エアコンがない!?

エアコンがないんか!?( ̄Д ̄;;)

うちわ&扇風機フル稼働やろ?(゚▽゚;)



>>めろんぱん

水が干上がってしもとる田んぼはよう見かけるよね(◎´∀`)ノ

あれってわざと抜く時期もあるけど、今はまだ早いよね?(゚▽゚;)

そうさ、そのカエルが窓にぴとりときてるのさ!

エアコンから水!?( ̄Д ̄;;)

さながら滝のようやね、む!マイナスイオン効果もあるんちゃうか!?(゚▽゚*)

« MA☆MU☆SHI!|Top|Hoooooot!!!! »

コメント

うちの家の玄関ではヤモリ、カエルがいつもお出迎えしてくれてるわw
この間、ドア開けたらカエルが頭に落ちてきてビックリしたわ!

黒光りするヤツってまさかアレか!?
イニシャルG!?
今日ゴミ箱の中にいたな・・・

うわあぁぁぁぁぁGはマジで無理やwwww
写真見ただけでも声に出してしまいそうや!
情けないけど他の虫はよくてもアレだけはマジで無理www
てかそれって夢じゃないと?( *´艸`)←

でも窓にいた虫が何か気になる(笑)

ちょ、想像しただけで寒気がww
きっとみやさんの部屋を街頭かなんかと間違えたんですね……((゜Д゜;;

サイボーク……まさかのG?!

最近お風呂場にナ○クジが出ます(

でもサイボーグよりは…よりは…!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/617-1df3b341

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

