十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


MA☆MU☆SHI!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




今日はちょっくら暇な時間が久しぶりに出来たんで、

最近気になってた場所に行ってきました。(゚▽゚*)


え?どこへ行ったって?



近所の竹やぶですd(`・ω・´)





うん


きっとすんごいツッコミが入るやろうと思う!


でもねっ、でもねっ、



通りすがりにふと見たら、中に廃車があったんやもん!

心くすぐられたんやも~ん!!(´・ω・`)




俺、実はこういうもの好きなんよね(◎´∀`)ノ

引っ越す前の近所の港にも、わんさかわんさか、

さながら回転寿司のネタのごとく並んで捨てられてたからね~(゚▽゚*)


ほんで、たいがいそんな車にカギなんてかかってないから入り放題!


てかカギかかってても



ガラスぶち壊して入ってたしd(`・ω・´)



なにしょうが結局は廃車、だれも文句言わんのをええことに、

近所の悪ガキ集団とともに集めた、捨てられてたゴルフクラブ、金属バット、

角材、鉄パイプなどなどで、めちゃめちゃのボロクソになるまで

廃車をボコボコにしたことがあるのはナイショです(◎´∀`)ノ



さて、そんな思い出深い廃車にこの岡山の地でも巡り会い、

突入を計画した俺!!(゚▽゚*)


しかし、竹やぶに突入して車にたどり着いたとき。

ドアに手をかけると、案の定カギはかかってなかった、けど・・・・




足元から



不穏な影・・・





ま、


ま、ま、



ま☆む☆し!!!(゚▽゚)




あやうく噛まれそうになるとこやったわ( ̄Д ̄;;)

いやぁ、用心は必要やね~!!たいへんたいへん!(◎´∀`)ノ





教訓・・・竹やぶの廃車には近づかない



そもそも不用意に近づかない






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん

ドア開けたらカエルが頭に?

なかなかショッキングやな~(゚▽゚;)

そうさ!あの峠の走り屋、

いにしゃるGなのさ!!(◎´∀`)ノ

ゴミ箱ん中に!?俺なら倒れそう( ̄Д ̄;;)



>>╂晋朔

よな!Gはマジでちょいヤバいよな!( ̄Д ̄;;)

もうマジで俺もムリなのさ(´・ω・`)

あとはムカデ、ゲジゲジとかも俺はムリやな(゚▽゚;)

それが夢やなくてね・・・翌朝まだ残党がいたから(>Д<)

窓にいた虫は、名も知らんようなもんばっかやで(◎´∀`)ノ



>>楼咲

寒気するやろー?( ̄Д ̄;;)

それが寝起きなんやからもうたまらんよ(´・ω・`)

まぁ周りに明るいもんが全然ないせいもあるかも~(゚▽゚;)

そう・・・まさかのGさ!!(>Д<)



>>ライラ

ふ、ふ、風呂場にナメクジ!?( ̄Д ̄;;)

お湯や!お湯をかけろ~!!溶けへんけど!(◎´∀`)ノ

うん、間違いなくGよりはマシやで!!d(`・ω・´)

« 里帰り、でも・・・|Top|蟲蟲蟲蟲蟲森蟲蟲蟲蟲蟲 »

コメント

えぇぇぇぇぇwwww
なんかその姿がメサメサ怖いwwwwww

んでマムシってwwwなんかもはやスケールがわからんww
そもそも人の土地に勝手に入っt(殴w

ちょww悪ガキじゃないですかwww

あー…MAMUSHI……。
ウチはお目にかかったことないけど、ウチの近所の山(森?)にも出るらしいです^^;

すごいことやってたんやね~ww
みやのイメージがちょっと崩れてきた( ̄∇ ̄)

まむし、笑い話で済んでほんま良かったね。
噛まれんようにきーつけや!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/618-4d1c6ead

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

