十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


里帰り、でも・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



えー、明日から俺、神戸に里帰りしまっす!(゚▽゚*)

約1週間、静養も兼ねた里帰りやけど、

実は家庭でいろいろあったから、その話も兼ねての

里帰りなのよね(´・ω・`)


いやぁ、これほど重い里帰りは初めて!( ̄Д ̄;;)

いつもは楽しみやのにね~・・・


でも、やっぱり帰れるんは少ししか出来んことやから、

できるだけゆーっくりと休んで、ゆったりまったり過ごそかな(゚▽゚*)



ちゅうことで更新頻度がいつにも増して減退しちゃうかもですが、

ご了承くださーいm(_ _)m



てか最近コメ回りもあんま行けてへんなぁ(´・ω・`)

ごめんね、近々回りにいくからね!!m(_ _)m




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>りゅー

だいじょーぶ、ぎゃはぎゃは言いながら、

ふざけながらのぶち壊しやったから~(◎´∀`)ノ

うん、バカなの!スケール無限大バカなの!(゚▽゚*)

命そのうち奪われそうな感じがしてならん( ̄Д ̄;;)

棺おけに自ら入りに行ってるよーなもんやからね(゚▽゚;)



>>楼咲

小学校じゃ大人しいで名の通ってた俺やのに、

敷地から出てしまうと・・・(◎´∀`)ノ

MAMUSHIはね、うん、真面目に危険さんね(゚▽゚;)

ほんまあの姿はしばらく見とうないね(´・ω・`)



>>めろんぱん

でもあれは若気の至りやったんやぁ、今は違うぅ(>Д<)

イメージを崩さないでおくれぇ~(´・ω・`)

ほんま、笑って済ましたけどな、実際はやべかった(゚▽゚;)

近くの落ちとる竹投げつけたりしてなんとか逃げたもん( ̄Д ̄;;)

これからは気をつけますっm(_ _)m

« KOBE!|Top|MA☆MU☆SHI! »

コメント

いってらっしゃーいww

お!神戸に来るんやね!!
俺んちの市の隣やから
会うかな?そりゃないかなw

ゆっくり体を休めてきーや!

神戸、おしゃれな町だね。
おいしいものもいっぱいあるし、いいな~

神戸に帰ってくるのか。

俺ん家(岡本)の近くだったな。

まぁ、俺は明日から里帰りで福岡へ。

いってらっしゃい^^

神戸ですか^^
大学は関西方面に行きたいんで 憧れの街ですw

ゆっくり休んできてな^^

ゆっくりしっかり休んで、またいつものみやに!☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/619-e31ace26

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

