十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


給食の時間にて

いきなりですが、質問です。

給食時間にお昼の放送で、アニソンとかオタ曲流されて、いい気分でいれますか?

俺はまずムリと答えますね。てか今日実際にそうだったし!

だよなぁ、B組男子たち!A組男子たち!

もうマジであん時は超不快でした。

全員の口から「趣味悪い」「この曲ウゼェ」発言連発!!

この曲を流した張本人は分かってるんだよ!!

おい!A組報道委員の某腐女子!

おめぇ個人で楽しむのはいいがな、全校で流してんじゃねぇよ!

あんな曲流すとは、理性あるのか!?

考えろよ・・・学校はおめぇの庭じゃねぇんだよ!!

給食ぐらい気をよくして食わせろよ!!考えてるのか?

どの学校にもこんな奴いますよねぇ。困りますよ。

あなたの学校に、こんな奴はいますか?もしくは、いましたか?

良ければコメントよろしくお願いします。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 2500アクセス突破!!|Top|ゴールドウイング »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/62-4ce37a1d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

