十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


KOBE!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




神戸で相変わらずのんびり、

三田にちょこっと顔出しに2泊行って、

今神戸にいる俺です(゚▽゚*)


いやぁ、やっぱし神戸はあれやね、

岡山の中心部と比べたら、確かに岡山もビルたらなんたらは立ってるけど



店の豊富さがやっぱ違う!!d(`・ω・´)



神戸はロフト、そごう、大丸、阪急、ユザワヤ、ジョーシン!

これが全てだいたい歩いてすぐのとこに集まってるんよね(゚▽゚*)


岡山は天満屋、高島屋、ビックカメラ、ケーズ電気、ヤマダ電機・・・

天満屋、高島屋、ビックカメラ以外は歩くには遠い距離(゚▽゚;)


こんな環境のもとやから、精神的にもゆーっくり充実できるねー(◎´∀`)ノ




あと、なにがいちばんええかいうたら



電車の本数多いの!(´∀`*)



一本くらい乗り過ごしたところで痛くもかゆくもない!d(`・ω・´)

やって、10分もすりゃ次の電車くるもん!(◎´∀`)ノ


それが俺の住んでるところやったら



30分~1時間待ちは当たり前やもん( ̄Д ̄;;)



この違いよね~、やっぱし!

待たずにのれるっちゅうのはええとこやわ(゚▽゚*)



さて、明日は昨日俺が体験した、背筋もゾッと凍るような出来事を

皆様にお届けいたします(-_-*)


お楽しみに!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>夜須鬼

いってきまーす!(◎´∀`)ノ

そして神戸から更新中d(`・ω・´)



>>とある中学生

いや、可能性としてはあるさ!d(`・ω・´)

ひょっとしたらねー、駅とか街中とかで

出会っちゃうかもよー?(゚▽゚*)

50万分の1くらいで!(◎´∀`)ノ



>>めろんぱん

今休めるべく、だらーんとしとるよ(◎´∀`)ノ

神戸はしゃれとる町っていうイメージ強いよね!

確かに旧居留地のへんはおしゃれかも?(゚▽゚*)

スイーツがおいしいんやぁぁぁd(`・ω・´)



>>ふうせん2006

そう!岡本の近く、東灘の深江!(◎´∀`)ノ

このへんもだーいぶマンション建ち始めて(゚▽゚*)

福岡帰るんや!ふうせんもゆっくりしといでやー!d(`・ω・´)



>>沙柚

大学は関西方面!?(゚▽゚*)

俺は地元か関西で迷うとる(◎´∀`)ノ

確かに神戸は住むってとこやったらええとこやと思うで!d(`・ω・´)

ゆーっくり、のーんびり休ましてもらうわm(_ _)m



>>りゅー

今、35%くらい充電完了かも(゚▽゚;)

満タンにはまだまだ程遠し!でも元気は出始めたかな?(゚▽゚*)

« ああもういやーん|Top|里帰り、でも・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/620-d786afdb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

