十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


恐ろしやぁー!~後編!~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うはぁ、またまた約束破っちゃってねぇ・・・( ̄Д ̄;;)

ごめんねぇ、ただの言い訳んなるけど、



夏バテでぐーったりしておりましたm(_ _)m



でもまぁ熱中症にならへんかっただけよいではないか!(゚▽゚*)

・・・よくはないか(´・ω・`)



そんなことはおいといて、前回の続き参りまーす!d(`・ω・´)




前回、電車で奈良まで寝過ごしてどえらいこっちゃになった俺。

でもいまさらしゃぁない、普通に引き返してやろうぜー的な流れになり、

そのまま折り返しの電車に乗って帰ってくことに!(◎´∀`)ノ


さて、折り返しの電車が入ってまいりまして、

乗客が少ないであろう最後尾の最後列のいすに腰掛ける俺(゚▽゚*)

そして売店で買った昼食のおにぎり2つとチーズちくわをかじりつつ、

カロリーゼロカルピスを飲んで



「・・・なんかしょっぱいこれ(´・ω・`)」



と思いつつ携帯をいじってると、

向かい側の席になにやら不穏な影が・・・(゚▽゚;)


日本語・・・はしゃべってない、多分どこかのアジア系留学生の男女二人組!

それがちょうど俺の目の前の席に座り!



べたべた



べたべたべたべた



べたべたべたべたべたべたべたべたべた



いちゃいちゃいちゃいちゃ



べたべたいちゃいちゃ




挙句の果てには







ちゅっ






・・・電車内です( ̄Д ̄;;)


いかに空いてるとはいえ電車内です!(`・ω・´#)





ちょっといらいらしながら、気分悪いから寝ようとしたら

急に隣にずしりとした感触が・・・


ロングシートなだけに、すぐそういうのはわかる!


ふっと隣を見ると、





女のほう来襲・・・(゚Д゚;)




しかも通路挟んでなんか言うとるよー、

ジェスチャーとかしよるよー、

訳わからんよー、




怖いよー!!!(´・ω・`)




早う降りんかな、早う降りんかな~とか願ってたけど、

まったく降りる気配はなし( ̄Д ̄;;)


結局俺が各駅停車に乗り換えるとこで



そやつらも降りていきましたとさ(゚▽゚;)



いやぁ・・・世の中、広いよね(´・ω・`)

しかもその人たち、俺が言うのも何やけど、

言うなればちび○る子ちゃんの、野口さんの兄貴、ふじおのカップルみたいな感じでね( ̄Д ̄;;)



ああ、怖かった・・・もう遭遇は、したくないね


もちょっと場所を考えてほしいもんやね!(`Д´)ノ







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>めろんぱん

逆パターン、実は俺もやったことあるんよね(´・ω・`)

てか寝過ごすことが俺多いんよ( ̄Д ̄;;)

もう両手でも数え切れへんほどの回数やらかしとるし・・・(゚▽゚;)

明日にならんでごめん!!m(_ _)m

でも更新したでっ!!d(`・ω・´)



>>りゅー

ええ、俺もまさかの出来事さ!d(`・ω・´)

兵庫・大阪・奈良の一府二県をまたいだ男さ!(◎´∀`)ノ

半分以上寝ながらね(゚▽゚;)

でもね、ひょっとしたら上りの改札と下りの改札が

別々の可能性もあるからね・・・(´・ω・`)

« げろげろげろーん|Top|恐ろしやぁー!~前編!~ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのカップル想像して吹いてしまったwww
これこそ真夏の怪談話より怖い!

野口さんの兄貴たち想像して吹いたww
怖いですよねw

バトン回しました^^
お願いしますw

最後のたとえでどんなのかわかったwwwww
すげーなそれー
やっぱ外国の文化は違うんだねーww

あれ?しゃしんh(殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/623-3fe34ce3

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

