十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



げろげろげろーん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




いきなりですけども




今俺




二日酔い状態( ̄Д ̄;;)




うげー、なんか気持ち悪いし頭痛いしうがぁぁぁぁ


やっぱ俺アホやったよー、さすがにあるからって、

カラオケ友達ん家しにいったついでに




ウォッカ一杯、ストレートでぐいっ!!d(`・ω・´)



・・・は、あかんかった、効いた(´・ω・`)





んー、あかんわ、ウォッカさんには完敗っす

ビールさんだけならぜんぜんいけたのに・・・( ̄Д ̄;;)


ちょっと横になりまーす・・・ごめんねm(_ _)m






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはごm・・・うげげげげげげ( ̄Д ̄;;)


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

« あー、なーつやすみー!|Top|恐ろしやぁー!~後編!~ »

コメント

うおおおwwウォッカww
子どもなのに水割りしないで飲むというチャレンジ精神いい☆←
ビールごくごく飲めるとか…すげぇなぁ

とりま早く治してくださいね\(^o^)/

ウォッカってウイスキーみたいなもん??w
ストレートってww
つかみせいねんだろぉぉぉぉぉお(殴w

ってビールもwwwwwww
まぁ楽しいしねー(ぇ

自分の飲酒をネットで晒すなwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/624-6cce8847

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

