十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



あー、なーつやすみー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


やっとこさ元気になりましたーd(`・ω・´)


ね、タバコなんかよりはお酒のほうがぜんぜんいい・・・よね(゚▽゚;)




はい!もう夏休みも終わっちゃったねー!( ̄Д ̄;;)


あー、にしてもこの夏はあっついねー!(´・ω・`)

そろそろ多少は涼しくなり始めてもええころやのに、

さーっぱり涼しくもなんともなりゃぁしない!(゚Д゚;)


そろそろへばりそうやわ(´・ω・`)



てかもういっぺんへばったし(´・ω・`)



ぬわぁー、暑さだけはがまんできへんね~

寒さならどーにか我慢できるねんけど、

暑さはどーにもならんねー!熱中症だけはかんべんやで・・・



ぬぬぬ、ネタが思いつかへんがな!( ̄Д ̄;;)

くそう、暑さで脳みそまでやられたみたいやわ(´・ω・`)

次こそはちゃんとしたネタ仕入れてくるからね!d(`・ω・´)





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>めろんぱん

やろー!?まことに恐ろしやーな話やで(´・ω・`)

真夏の怪談話なんて比にならない、次元の違う怖さが

そこにはあったのです・・・・( ̄Д ̄;;)



>>沙柚

でもほんまに野口さんの兄貴たちやったねん!( ̄Д ̄;;)

もう恐ろしゅうて恐ろしゅうて(´・ω・`)

バトンねー、おっけ!やっとくわー!d(`・ω・´)



>>りゅー

もはや恐ろしすぎてヤバかったね( ̄Д ̄;;)

外国の文化というかあれはもう・・・違うよね(゚▽゚;)

しゃしんなんておそろしくて撮れません!

それでいちゃもんでもつけられたら・・・ひぇぇぇぇぇ(´・ω・`)

うん、それのハイレベル版(゚▽゚;)

みせいねん?はて、それはなんのことやら・・・(◎´∀`)ノ

楽しかったらついつい重ねてしまうんよ、そーいうのをd(`・ω・´)



>>╂晋朔

いや、あれは親父さんがいきなりまんまを渡してきたからや!

まさかまんまを渡してくるとは思わんかったんやぁぁ( ̄Д ̄;;)

ビールはウォッカに比べれば、ビールに対するチューハイレベルやで(◎´∀`)ノ

なんとか治りましてございますm(_ _)m



>>侑稀

だって・・・だって・・・

ネタがなかったんやもぉぉぉぉぉん(´・ω・`)

« 平和ってなんだろー|Top|げろげろげろーん »

コメント

いったいいつまで続くやらこの暑さ(;´д`)
でもなんか雨が1週間くらいガーッて降って一気に寒くなる気がするけど、

そんな気配まったくwww

ほんま暑い日が続くね~
でも私は寒いのが苦手だから、暑いほうがマシかな。

今の時期やと、みや地方はブドウ、梨がおいしい頃かな~
いいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/625-732c80a6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

