十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



平和ってなんだろー

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



なんだかむしゃくしゃしたから描いてみた

後悔はしていない




なぞ



これがマウス1時間画力の限界


世界が平和ならいいのにね

平和主義者な俺って情けない男やわ


おせっかい&度胸なし&悩み抱え込むタイプの俺なんか最低


うぁー、もうなんなんか自分でもわかんないよ



あがあが



支離滅裂でごめんなさいませm(_ _)m

うん、今萎え気味なんです

ごめんなさいm(_ _)m





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>りゅー

雨がーっと降る気配すらない岡山は

ほんと涙目にございます(´・ω・`)

あー、台風こいやー!!!!

がーっといこうでがーっとー!!!!!d(`・ω・´)



>>めろんぱん

寒いのは着込む&暖房ぐわぁぁぁでいけるー!!d(`・ω・´)

暑いのは冷房の限界&皮膚は脱げない、イコール死ぬるー!!(´・ω・`)

夏はやだよー!!( ̄Д ̄;;)

あれ?ぶどうも梨も、いっこもたべてないぞ・・・?食わねば!!(゚▽゚;)

« すけっちすけっち|Top|あー、なーつやすみー! »

コメント

おお!
私こんな感じの絵、好きやわ~^^

平和主義ってええことやんか。
何があったんか知らんけど、下向きはみやに似合わないよ。
楽しくいきましょーやw

パソコンでこれ書いたの!?
うまwwwめっちゃうまwww
平和主義名ほうがいいと俺は思うぜー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/626-84027b19

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

