十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



すけっちすけっち

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



調子に乗ったあふぉ過ぎる俺


内容が理解不能なときの授業中に、

ふとこんなスケッチ風味なものを描いちゃった(゚▽゚;)


ああもう



でか過ぎてごめんね

さらに薄すぎてごめんね(´・ω・`)

てかそもそも下手くそなくせに晒してるおれが痛い子だね(>Д<)


場面は、山奥の温泉街の花火大会って感じだけど

どーでもいいよね、ごめん!m(_ _)m


ふぅ、なんか疲れちゃった(◎´∀`)ノ

明日は文化祭の本番やし、そろそろ寝よかなd(`・ω・´)


短くてぐだぐだでごめんねm(_ _)m






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

>>めろんぱん

こんな下手くそなんがスキだなんて、

心広い・・・ありがとうね(´・ω・`)

ごめん、なんかテンションがた落ちで萎えてた(゚▽゚;)

今はもう復活したぞよ?(◎´∀`)ノ



>>りゅー

マウスやばいwマジつかいづらいっちゅーの(´・ω・`)

ぺんたぶなんてものが世間には存在するそうですが、

俺の知ったところではなーい!d(`・ω・´)

平和主義・・・戦国時代には合わない俺やね(゚▽゚;)

« だい2だーん!|Top|平和ってなんだろー »

コメント

これひとつの授業で書ききったの!?
えーすご!!ふつうにすご!!!
クオリティたかいわwwいやお世辞とかじゃなくて!

んで悲観することねぇー 元気出すのだぁー!!!

お前・・・一個前の記事も見たけど、
絵うますぎだろっ!!w

わたくしの30倍・・・いや、100倍うまいぞ!?w
そんな絵上手い男子、こっちにおらんぞよwww

え、細か!!
授業中にコレ書いたとか、すごすぎますww

文化祭頑張って下さいね^^

授業中は落書きする時間ですよねw
よく落書きして友達に叱られます;;

てか、クオリティ高い絵ですねw
授業中にとかすごw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/627-6caedca2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

