十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


だい2だーん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



文化祭も無事に終了いたしまして!

ほんでもって体育祭も無事に終わっちゃいまして!d(`・ω・´)


これ以上言う事なしの達成感を味わったかと思えば、



再び勉強MAXでいずに突入して

気分がまたまた萎え萎えなみやです(´・ω・`)




もうなんなんよーっ!わけわからんわーっ!(>Д<)

ええ加減、そろそろ勉強うんざりしてきたよ?(´・ω・`)



っちゅうわけで、またも調子乗って描いちゃった第2弾!

時間は前回よりもかかってないはず(◎´∀`)ノ

というか、実はその一個前に書いたやつなんよね(゚▽゚*)

でもその分出来上がりも雑なんよ!(゚▽゚;)



うげ



薄いのはご愛嬌ということでっ( ̄Д ̄;;)

場面はだいたい初夏ごろ、田植えとか終わって談笑してる

地元のおじいさん組がモデルになってますd(`・ω・´)


でも、人がへったくそやからね、俺・・・(´・ω・`)

前よりもクオリティ下がっちゃってる・・・( ̄Д ̄;;)



もっと修行を積まんとね!!m(_ _)m

まだまだ・・・これからやっ!三(*`Д´)ノ





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>りゅー

その分授業は筒抜けさ!(◎´∀`)ノ

まぁだるかったから暇つぶしにしたんやけどd(`・ω・´)

悲観はもうやめさ!!

またポジティブにやってくよーっ!三(*`Д´)ノ



>>苺みるく

そーかなー?俺よりうまいんおるで?( ̄Д ̄;;)

30倍もいかへんいかへん!100なんてもってのほか!(゚▽゚;)

だが、こっちにはいるぞよ?

俺よりも形とらえるん上手いもんd(`・ω・´)



>>楼咲

やって・・・授業だるかったんやもん(◎´∀`)ノ

やから、まともに授業うけてないよ(゚▽゚;)

文化祭がんばってきたよー!(゚▽゚*)

おかげさまで大成功さぁ!三(*`Д´)ノ



>>沙柚

俺の場合は逆に好奇心を抱かれて、

しょっちゅうわき見されるよ(゚▽゚;)

ただ、友達は正しい!!納得はせんけど!!d(`・ω・´)

授業受けずに描いたからね~、内容はさっぱり(◎´∀`)ノ

« なやみ・・・・|Top|すけっちすけっち »

コメント

すごい細かいとこまで描けてるw
富樫医院は、みやのご近所さん?

授業中にこんな立派な絵を描いてて、先生に見つからない?w

すごいね^^
授業中に見つからない??

この間ついに居眠りしてたのがバレちゃいましたw←
しかも古典の時間\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/628-9f2f1a0f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

