十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


なやみ・・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



さぁ、いよいよ更新頻度がもはや廃ブログ化してきちゃってるね!(゚▽゚;)

いやぁ、もう今月も2桁更新はほぼ絶望的になっちゃいました(´・ω・`)

そしてネタもどんどん切れてまいりました( ̄Д ̄;;)

さらにコメ回りもまともにできてませんm(_ _)m



こんな状態でこのままブログを続けてよいものかと!


何度も思案をしたわけやけど!!




すっごいスローペース&マイペースやけど、

続けてきます!!!m(_ _)m




コメ回りは、しばらく行けへんかも(´・ω・`)

でも、なんとか許してくださいm(_ _)m


もうちょっと生活が安定したら、更新もまた頻繁にいけるように

なると思うから!!(◎´∀`)ノ


それまでは、スローペース更新におつきあいくださいませm(_ _)m



自分勝手で申し訳ないけど、どうか見捨てないで・・・(´;ω;`)

なにとぞお願いします・・・・m(_ _)m






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>めろんぱん

雑に細かくいこーぜ!がモットーですゆえ!(◎´∀`)ノ

富樫医院はまーったく近所にないよ!

ただの妄想の産物ってやつかな(゚▽゚*)

俺の席後ろのほうやから見えにくいし、先生自体そんな言わへんからd(`・ω・´)



>>沙柚

なーかなか見つからへんよー!d(`・ω・´)

これがくせになっちゃって(◎´∀`)ノ

居眠りで怒られちゃうん!?(゚▽゚;)

俺らんとこは、基本怒られへんよ~(゚▽゚*)

« あかーん、んまにあかーん!!|Top|だい2だーん! »

コメント

絶対続けてや!
俺もつづけるから!

マイペースがええんやってb
これからも細~く長~いお付き合いおねがいしまっせw
たぶん私も長~く続けるつもりやしww

おれも最近あんまみにこれないけど、
更新楽しみにしてますよー☆
まってる!おれまってる!w(何w

絶対続けてほしいですm(。 。)m

私もみやさんと同じような状況ですが、続けようと思ってます^^;
お互い頑張りましょう!;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/629-0d79fc5f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

