十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


あかーん、んまにあかーん!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




ヤバいよヤバいよ!



ヤバいよヤバいよ!!



ヤバいよヤバいよ!!!




ヤーバーいーよーっ!!(゚Д゚;)





この間ベネッセのすたでぃーなんちゃらってテスト受けたんやけどね?

それがもう大変な結果やって(´・ω・`)


なんとまぁ、もうひどいことひどいこと!!



それでは1教科ずつご紹介してまいりましょうd(`・ω・´)


まずは国語!!(◎´∀`)ノ




12/158位!!(゚▽゚*)



うん、前よりは落ちたけど・・・生命線やからこれでないとね( ̄Д ̄;;)

でももうちょい正解したかった・・・(´・ω・`)



そして、おなじみ底辺組の数学&英語をまとめて発表さ!(゚▽゚*)

なんてったって、今回もやばいでーっ!!(◎´∀`)ノ



両方ともに、



157/158位!!!(゚▽゚*)



・・・・・・・・・・(゚▽゚;)



・・・・・・・・・・ぐすん(´・ω・`)





ああ、もう俺やだよー、終わったよー、

頭カスすぎやー、英語できんかったら文系やねぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄;;)



あと2年半くらいの高校生活、安泰に過ごせたとしても



大学行けるかめっちゃくちゃ心配や・・・(´・ω・`)



がんばるしかないけど・・・不安やぁぁぁぁ

次のテストが心配でならん俺なのでした(゚▽゚;)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


>>とある中学生

ここんとこコメしに行けんでごめんなぁ(´・ω・`)

細々やってくけど、どうか見守ってて・・・m(_ _)m



>>めろんぱん

細ーく、長ーくいけたらええなぁ(゚▽゚;)

それまで俺の命はもつのでしょーか?(´・ω・`)

でも、みんなが支えてくれとるこのブログは捨てんで!がんばるよ俺も!!d(`・ω・´)



>>りゅー

申し訳ないよ、せっかく見に来てくれとるのに(´・ω・`)

俺ももうちょっとがんばっていくよ!!(゚▽゚*)

まってて!また元気を取り戻していくから!!d(`・ω・´)



>>楼咲

やっぱさ、高校ってラクちゃうよー(´・ω・`)

むしろあまりにもきつすぎるもん( ̄Д ̄;;)

でも、がんばってやってくしかないよね!一緒にがんばってこー!!d(`・ω・´)

« よっこらせっ!!!|Top|なやみ・・・・ »

コメント

国語すげー!!
数学と英語もある意味すげーよ!!

努力すれば、なんとかなるって!
諦めたらあかんで~

国語やばwwwwww
なんでそんなにできるんすか!?国語力ください。。
つかwwブービー賞wwww
そんなんはじめてみt(蹴ww

国語すご!!゜Д゜;;
なんでそんなできるんですか?w
ウチ社会の次くらいに苦手ですよー・・・orz

国語がそんだけできてるのに、頭カスだなんて言っちゃいけません!く(`―´)>
大学は、、とことん文系ロードを進めばいいと思います!^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/630-291f6b7d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

