十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



いぶいぶいーぶ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



いやぁ・・・・



なんというかな・・・・




ついに、クリスマス・イブやねっ!!(゚▽゚*)



いやぁ、もう今年もこんな時期になっちゃったねー(◎´∀`)ノ

全国のみなさま、そしてかっぷるや夫婦のみなさまは、

今をどうお過ごしですかーっ!?(゚▽゚*)


今日は聖なる夜、二人きりで夜を過ごすという方々も多いかな?(´∀`*)



もちろん夜更けには,あはんうふんなことをすr




・・・え?まず言うことが違うやろって?(゚▽゚;)


ああ、確かにそうかもやね!!



いやぁ、このブログをご覧くださっている数少ない良き心をお持ちの皆様、




お久しぶりでございますっ!d(`・ω・´)



ああ、あれやな、今度こそこいつ死んだなとか、

ブログほっぽり出してついに夜逃げかこのクソ野郎がとお思いやったでしょう!(゚▽゚;)



生きてるんですか!?


そうなんです!!



生きてるんです!!(゚▽゚*)




・・・まぁ確かに、



破傷風にかかって死にそうになってたり、

テストでついに3回連続赤点とって単位が足りなくなったり、

その他もろもろの病気にかかってたりしてましたけども!( ̄Д ̄;;)




このように俺、生きとるんです!(◎´∀`)ノ

ほんまに長らくの間お待たせいたしました、やっとこさ体調も勉強も

一段落ついてきたから、ちょっとずつ更新増やしていきます!d(`・ω・´)


今度こそは約束守るからね!(゚▽゚*)





さて、最初に言ったとおり、今夜は聖なる夜、クリスマス・イブやね(◎´∀`)ノ

今夜はみんな、ゆっくり過ごすという方も多いと思うけど!!(゚▽゚*)


俺もゆっくり過ごします!!d(`・ω・´)

ケーキを食べて、テレビを見て!!(◎´∀`)ノ



あとは、隣に誰かいればなぁ・・・・・(´・ω・`)





空しくなるだけやから終わりにするね!!( ̄Д ̄;;)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し・・・は、ブランクありすぎるのでなしにします!(゚▽゚;)

↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

« おおみそかー・・・?・・・おお味噌か!!|Top|ごめんねー・・・ »

コメント

めっちゃ久しぶりですねw

破傷風とか赤点とか・・・
いろいろありすぎやろ;

またまたお久しぶりだね~ww

サイレントクリスマスやったんかい!?
それはそれで楽しいもんやで!

よいお年を~ww

めずらしいなw
一ヶ月も放置するとはw

まぁ久しぶり。
クリスマスの夜は性夜と呼ばれ、
一年で最もカップルが盛んだったよるみたいですね。

てか、追試かかるんじゃない?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/633-47c130b2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

