十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ぼんぼんじゅーるじゅーる!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





・・・




うん、みんな。




大晦日あんなん言ってたくせしてね、



いきなりね、




3ヶ月間も放置しちゃいました

ほんとごめんなさいっm(_ _)m





いやね、もう言い訳を並べればお経のようになっちゃうんやけど、


ひとつ大きな理由を言えば、肉体的にも精神的にも

病んじゃってましてね(´・ω・`)


誰にも内緒で通院してたり、ちょっとだけ入院してたりもしてたんです(゚▽゚;)



でも、やっとこさ、治りました!!(◎´∀`)ノ



前の俺の、変にパワフルな感じにもどりつつあります!d(`・ω・´)

よーするにバカ、ということやけどね・・・( ̄Д ̄;;)






あ、バカといえばやね、


こないだに学年末のテストがあったんやけどね、



ああ、まぁ数学があれやったね、


数Ⅱ(進化してⅠじゃなくなったっ!)、数A、数学演習、

3つあわせても、あら不思議!!(◎´∀`)ノ




合計33点、オール赤点っ!!(゚▽゚;)




あは、あははは・・・


もうだみだぁ(´・ω・`)




でも、こんな俺でもさっ、




進級できるんやどぉぉぉぉっ!!(゚▽゚*)




ああ、学校に感謝感謝!!(-人-)


勉強はもうだいっ嫌いやけど、


とりあえず卒業までがんばってみよーっ!!(´∀`)





・・・てか、




関東&東北、やばいやないか!!( ̄Д ̄;;)



いや、これは本気でやばい・・・

阪神淡路体験した身としても、これはやばい・・・


土砂崩れ、津波が本当にひどいみたいやね・・・(´・ω・`)


今はまだ、詳細なことは俺にはわからないけど・・・



東北、関東の皆さま、本当に気をつけてください。




あっ、テーマソングの件、まだ決まってません・・・(´・ω・`)

一応3月中は募集かけるつもりなんで、アイデアあるぞぉぉぉぉ!

って方はぜひぜひ応募プリーズでーす!!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でお待たせ、コメ返し~!!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


3ヶ月遅れの、あけましておめでとぉぉっ!!m(_ _)m

いやいやっ、こっちこそよろしくーっ!(◎´∀`)ノ

ボカロ系・・・ふむふむ、了承しましたぞっ!!(゚▽゚*)



>>とある中学生


うむむ・・・確かにそうではあるね(´・ω・`)

でも、ひたすら自分責めちゃうんよね、俺って・・・( ̄Д ̄;;)

おまかせかっ、任せられるとだめだめな俺・・・(゚▽゚;)



>>侑稀


ちゅ、厨二病では断じてないっ!!(゚▽゚;)

・・・多分っ!!(◎´∀`)ノ

金太・・・だめっ、下ネタが過ぎちゃ俺が変態に思われちゃ(ry



>>りゅー


ほんまにお久のおひさ~っ!(◎´∀`)ノ

そやね!がんばってくしかないもんねーっ、

がんばってまいりましょーっ!!(゚▽゚*)

受験がんばりすぎたからかな?d(`・ω・´)



« 母の日ー!!|Top|おおみそかー・・・?・・・おお味噌か!! »

コメント

おひさっ!
いろいろあったんだね。
でも治ってよかったよ!!

地震、ニュース見てビックリしたよ(´・д・`)
日本全体が揺れたんだね・・・。
被害がこれ以上大きくならないといいんだけど。

地震やばかった。
地上なのに電車に乗ってる気分だったw

おひさぁぁぁぁぁぁぁ
どんだけ更新またせるねーんwww
みやの更新ずっと待ってたぜ!
てかww学校すごい優しいwww
ほんと感謝だね☆

地震はすごかったぜー マジぐらぐらぐらぐらorz
そっか、みや阪神淡路を経験したのか!
でもこんだけ元気になってるなら、きっと被災地の人たちも元通りになれるよね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/635-703635a0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

