十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


母の日ー!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




わぁぁぁぁ、また1ヶ月くらい放置しちゃってたぁぁぁぁ( ̄Д ̄;;)

ごめんごめんごめんっ、ほんっまにごめん!!m(_ _)m



なんというサボり癖がついてしまったのだ・・・ああ情けない(´・ω・`)




さてさて皆様、いよいよGWも終わっちゃいまして!!(´;ω;`)

明日からは鬼の絶賛お仕事&学業days、再開というわけですが(゚▽゚;)



明日のことなんてさておき、今日の話!!


そうなんよね、今日はなんといっても



母の日でありますよ!!d(`・ω・´)



古くから母を敬う日として存在する、この母の日!

古典的にはカーネーションとか贈ったりしてるけど、

最近ではいろいろ豪華になってるよね!(゚▽゚*)


さぁ、みんなはいったい何をプレゼントした?(◎´∀`)ノ



俺の知ってる限りでは、ネックレスあげたり、ケーキプレゼントしたり

している方がおられますけども、みんなも似たような感じかな?



俺はね、気持ちだけプレゼント。

まぁ届いてなんかないだろうけど・・・(´・ω・`)


今思えば、しとけばよかったな、なーんて・・・・



だぁぁぁ、どうして人間ってこう、後悔ばっかするんだろ・・・( ̄Д ̄;;)






みんなは後悔なんてしないうちに、「母」のいることに甘んじないで、


できるうちに、やれることをやってね!!(゚▽゚*)



それが、俺からの願いです!!





あ、まだなんもやってないわ、っていう方は・・・




今からでも遅くないっ!!d(`・ω・´)





でも、プレゼントとか用意してねぇわ、っていう場合でも・・・





のーぷろぶれむ!!!d(`・ω・´)






後ろからそっと近づいて、声でも一言かけて、

「いつもありがとう」と、一言だけでもいいから言ってあげてみて。





要は、モノなんかじゃない。

大切なんは、ベタやけど気持ちなんよ!!(゚▽゚*)







全国のお母様、



いつも、お疲れ様です。



ありがとうございます。






そして、これからもよろしくお願いします。










ほんなら、今日はこの辺で!追記でお待たせ、コメ返し~!!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング




>>めろんぱん


いろいろと、ほんとにごめんね・・・m(_ _)m

地震、ほんまやばかった!!( ̄Д ̄;;)

東北と関東の今は、ほんまに痛ましいかぎりやよ・・・(´・ω・`)



>>侑稀


地上なのに電車・・・!?

あうあうあう、それはやばいっ!!!( ̄Д ̄;;)

でも、無事で何よりや・・・(゚▽゚*)



>>りゅー


待たせてごめんよ!!!( ̄Д ̄;;)

そしてまたまたサボり気味でごめんよ!!!(´・ω・`)

俺はもう学校では異質な存在やで!!

変人でしかないんやでっ!!(゚▽゚;)

うむ・・・関東もほんま大変やったようでなぁ・・・

いや、俺みたいなのが体験したっていうのもおこがましいけど・・・

でも、東北のみんななら、絶対元気になれるって・・・!


大会で闘った東北のみんなは元気でパワフルやった!!

あいつらなら、やれるって信じてるさ!!d(`・ω・´)




« 大復活祭とかなんとかかんとか!!|Top|ぼんぼんじゅーるじゅーる! »

コメント

おひさ☆
そうだねー母の日だったねー
おれは・・・・


いやもちろんちゃんとやったぜ☆ww

やらずに後悔するのはよくないね。
みやの気持ち、きっと届いてると思うよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/636-5f0f96de

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

