十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



大復活祭とかなんとかかんとか!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




やったね!!なでしこ優勝したね!!d(`・ω・´)


ついに終わったね!!アナログ放送!!d(`・ω・´)




そして全国の学生の皆さん、夏休み突入やね!!

節電の夏でもやっふぃぃぃぃぃって感じかな!?(゚▽゚*)





・・・はい、ごめんなさい、なでしことかもう若干遅れてる上に

テンション訳わかんなくてすんませんですm(_ _)m




ええ、前回の更新から早や2ヶ月以上が過ぎまして・・・



「これからはサボらず更新します!」



なんて堂々たる啖呵切ったクセしてまさかの放置という結果で・・・( ̄Д ̄;;)




はい、まず謝らせて頂きます




ほんまにごめんなさい・・・(´;ω;`)








でもねでもね!!



ええ知らせがあるよ!!(゚▽゚*)




なんとですね!!



周り一面田んぼと畑と青空の海というクソ田舎な我が家に、


なんと、なんと、




光ネットがきたんよーーーっ!!三(*`Д´)ノ





これまで更新できてなかった言い訳になっちゃうんやけどね、


実はうちの接続回線が若干イカれてちゃっててね(´Д`)



うまいこと接続ができないという悶々とした日々を送っておったわけです・・・( ̄Д ̄;;)





でも、このたび光に変えちゃったというわけでね!!(゚▽゚*)


接続環境も段違いに改良されちゃってね!!d(`・ω・´)



もう光でネットを開いた瞬間、

  



ウマクイケルカナ・・・ (´・ω・`)



ア、セツゾクカンリョウシタ・・・ (´・ω・`)



インターネットヒラコウ・・・ (´・ω・`)




ドキドキ・・・ (´・ω・`;)







・・・・・ムムッ!!?? Σ(´・ω・`;;)






・・・・・・Oh・・・  (´・ω・`;;)








ファンタスティック・・・!!! (*´・ω・`*)




みたいな感じになっちゃったもんね!!(゚▽゚*)

もうほんまに劇的な変化で俺の脳みそのキャパシティ突破しちゃったもの!!( ̄Д ̄;;)




もう、光、速過ぎ!!ヤバいねこれ!!d(`・ω・´)

今までがほんまに遅すぎた!!時代はまさに光!!(◎´∀`)ノ




光よ、ありがとう!!ありがとう!!(´∀`*)








・・・と、元都会っ子な田舎者が

一人はしゃいでおるのでしたとさ(゚▽゚;)







はい!!



というわけで、我が家の接続環境も段違いに向上しましたので、

今度こそほんまに更新再開しまーす!!d(`・ω・´)



今度こそは口先だけで終わらないからね!!

毎日は無理かもやけど、なるべく多くいくからねーっ!!!(゚▽゚*)






ほんなら、今日はこの辺で!コメ返し~は、ちょっと時間空きすぎたからなしっ!!ごめんねm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

« ヘビー級王者、ペヤ○グ!!|Top|母の日ー!! »

コメント

復活祝いに来ましたヾ(〃^∇^)ノ

光も速いけど、無線もいいよ(o^-')b

あと、コメントありがとう!<(_ _*)>
更新期待してます(^o^)/

ようやく光がきたんだね!
おめっとさん^^
ネットがサクサク動くのは私の念力のおかげ(蹴

更新楽しみにしてるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/637-d97167a2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

