十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ヘビー級王者、ペヤ○グ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さてさて、皆さま!(゚▽゚*)



もうこんな時間やけどね、

晩御飯は食べちゃいましたか?d(`・ω・´)




ええ、もちろん俺は食いましたよ!(◎´∀`)ノ





今日の晩御飯はね、箇条書きでいってみると



・魚の煮付け(←あんま好かない)

・がんもどきとレンコンの煮付け(←がんもどきウマ-(゚Д゚*)

・オクラの胡麻和え(←オクラとゴマって結構合うんですのよ、奥様(-∀-*))




そして最後に、





・ぺヤ○グ(◎´∀`)ノ





「なんやねんそのペ○ングとかいうやつは!( ̄Д ̄;;)」




と、結構な方がお思いになられることでしょう!!(゚▽゚;)




というわけで、ここで説明しちゃいますd(`・ω・´)




ペヤ○グというのはですね、

ごく簡単に言い切っちゃいますと




ハイパーでっかい「焼きそばUF○」!(゚▽゚*)





つまり、インスタントの焼きそば!!d(`・ω・´)



もちろんつくっとる会社さんは違うわけでありますが、

まぁ基本的には「○平ちゃん」とかのほかの焼きそばとも大して変わりません(◎´∀`)ノ




しかしながらです!!



さっき俺がデカデカと書いたようにですね!!(゚▽゚*)



「ハイパーでっかい」んですよ!!( ̄Д ̄;;)




容器見たら「ああ、こんなもんか」って感じでも、

ふたを開けたらあらびっくり!!(゚▽゚;)




乾麺が2つも入っちゃってるんです(゚Д゚;)




それのせいもあってか、


お湯も1リットル近く使わなきゃいけないとくるんだから

まさに焼きそば界のヘビー級王者なのです、このペ○ングd(`・ω・´)




で、今日の晩御飯というわけでですね、

これを作ったわけなんよ、俺!!(◎´∀`)ノ






ただ、できあがってみるとね!!



やっぱりね!!






・・・この麺の量には慣れれないね!(゚▽゚;)








机に堂々と置かれた、ヘビー級王者ペヤ○グ・・・(`・ω・´;)



長方形の容器の中に、広がる麺の海、海、海・・・(`・ω・´;)





もはや見た目からして、


それはさながら机というユーラシア大陸中部に位置する、

ペヤ○グという名のカスピ海・・・(`・ω・´;)





しかし、そんなものに屈する俺やないです!!(`・ω・´*)



割り箸バシッと叩き割り、

いざ、麺の海へ・・・!!!!三(*`Д´)ノ







・・・・




・・・・




・・・・




・・・・




・・・・ぐへっ( ̄Д ̄;;)






すんません、ペ○ングさん・・・

あなたをナメておりました・・・(´・ω・`)






完食には成功したものの、

胃袋は焼きそばで今もいっぱいいっぱい・・・(´;ω;`)



おいしいことは、おいしんやけど・・・ね・・・・(゚Д゚;)







うう、苦しい・・・




皆さんも、胃袋に自信がある方は、一度お試しあれ・・・うぷっ( ̄Д ̄;;)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング




>>とある中学生


おお、忘れないでいてくれた!!(゚▽゚*)

ありがとう!!ありがとう!!m(_ _)m


無線は一時期、叔母さんがくれたから急場しのぎでやってたんやけど、

親父にバレて速攻取り上げ&契約解除されちゃった・・・(´・ω・`)


ありがとう!!更新がんばるよ!!!d(`・ω・´)




>>めろんぱん


わ、忘れないでいてくれたなんて!!(゚▽゚*)

ありがとうね、ありがとう!!!!m(_ _)m


むむっ、なんということ・・・( ̄Д ̄;;)

茶柱の上に、念力も・・・じゃと!?(◎´∀`)ノ


ありがとう!!更新がんばってみせるからね!!d(`・ω・´)

« 壁theあぼーん|Top|大復活祭とかなんとかかんとか!! »

コメント

よくそんな食べれるなあw

ぺヤ○グはまだしも、
UF○て言うてもうてるやん(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/638-dbc70d1f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

