十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


壁theあぼーん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




えー、皆さまー、


ここでひとつお知らせです・・・( ̄Д ̄;;)





昨日、夕方犬の散歩に行ったあとのことなんやけどね?



普通に帰ってきたのは帰ってきたねんけど、


そっからが問題でね・・・(´・ω・`)







犬のリードを外しますね?



3匹とも外しますね?






さぁ、涼しい涼しいリビングに入ろう・・・(´・ω・`)




と、つっかけを脱いで床に上がろうとした、


まさにその瞬間!!!(゚Д゚;)








ずるっ。





あっ・・・・・。(゚▽゚;)







そう、あろうことか俺、



足を踏み外しました。(`・ω・´;)





前につんのめって倒れていく俺。


すぐ目の前にあるのは、堅そうな壁・・・!!( ̄Д ̄;;)






あかん、これはあかん・・・!!!



でも、もう体勢は直せない・・・!!!







とっさに、反射的に、手を前に出しちゃう俺。





そしてその結果、


当然のように家中に響き渡る、






どがごぉぉぁぁおぁあぁぁん!!(`Д´;;)

         ↑
(大げさやけど、実際かなりの音でした)







激突音。(゚▽゚;)







その直後、右手に当然のように走る、







・・・・いってぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・(´;ω;`)








猛烈な痛み。( ̄Д ̄;;)






痛みを猛烈に感じながら、

ふとその右手のほうを見てみれば、




なんとびっくり!!(゚Д゚;)








み、右手が・・・・




右手が壁にめりこんでいる・・・!!(`・ω・´;)





そうなんです。


なんとですね俺、





拳で壁をぶち抜いてしまいました(´・ω・`)





その結果がこれだよ!!(つД`)








kabe1









拡大するとこうだよ!!!(つД`)








kabe2








そして俺の右手はこうなっちゃったよ!!!!(つД`)






hand






・・・薬指と小指いってぇぇぇぇぇ(´・ω・`)





腫れてはないけど、痛みがすんごくて・・・


昨日は疲れ切って寝るまで悶絶しちゃってました( ̄Д ̄;;)




今日はだいぶ痛みも引いて楽やったけど、

明日一応病院行ってきます・・・(´・ω・`)





ああ、もう・・・最悪やぁぁぁぁぁ(つД`)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング




>>とある中学生


これでも減ったんよー!?部活せんなってから!!(゚▽゚;)

ふふふ、バレたか!!(◎´∀`)ノ

まぁ、一応隠れてる隠れてる!!d(`・ω・´)

« ぶらり高知へ視察旅行!!|Top|ヘビー級王者、ペヤ○グ!! »

コメント

壁をぶち開けましたかwwwww
指、骨折してなかった?
ちなみに私も、壁に穴を開けましたw
足でね・・・。

犬3匹も飼ってるんや!
かわいいだろうな~(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/639-0b73aeb1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

