十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ぶらり高知へ視察旅行!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





えー、皆様、まずはご報告です!!(゚▽゚*)



先日壁をぶち破ってしまうというまさかの事件がありましたが、

なんとびっくり、すさまじい勢いやったにも関わらず



骨にまったく異常なしでした!!d(`・ω・´)





お医者の先生曰く、





「壁ぶち抜いたのに丈夫やのー、かったいのー!!(◎´∀`)ノ」





とのことで(゚▽゚*)



ひょろひょろのガリガリ君なクセして骨が硬いとは、

どーゆーことやろねー、なんかええんか悪いんかわからんけど!!(゚▽゚;)


まぁ、なんともなくてよかったよかった!!(◎´∀`)ノ


でも、ぶち抜いちゃった壁、ごめんよ・・・(´・ω・`)





さて!!本題!!d(`・ω・´)




今日はですね、大学の視察に行ってまいりましたよ!!(◎´∀`)ノ


ええ、仮にも進学校のトンチンカンのクソバカ生徒でございますから、

ちったぁ行けるかどうか知らんけど大学のこと見据えて、

視察ぐらい見るのはタダやし行っちゃおうやないかと!!(゚▽゚*)




というわけで、行ってまいりました!!







高知に。d(`・ω・´)





おいおい、何で高知なんや!!



というツッコミはあるかと思いますが、

これにはふかーい訳がありましてね!!(◎´∀`)ノ



いちおう頭の中で見据えてる大学が高知にあるから、

高知にいっちゃったというわけなんですよ!!(゚▽゚*)







一人で。d(`・ω・´)






なんで一人なんよ、ぼっちかいお前は!!



というツッコミまた入るかと思いますが、

これにも訳がありましてね?(゚▽゚;)



実は事前に友人を一人、一緒に行こう!!って誘って、

計画を2人して練ってたわけですが、

いかんせん岡山から高知は遠いわけです!( ̄Д ̄;;)


予想以上に金かかっちゃいました!!




その結果、




「金が・・・ない(´・ω・`)」



ってなっちゃったんです、その友人!!(つД`)





まぁ、こればっかりはどうしょうもない・・・

おし、一人で行ってくるか!!三(*`Д´)ノ




ってなっちゃったんですねー!!(´・ω・`)






でも一人旅は俺、慣れとるからね!!(◎´∀`)ノ


西は九州、東は関東まで一人旅をしたことがあるんやから、


四国くらいなんてことはない!!d(`・ω・´)





というわけで、高知生まれということあってか、

アンパンマン尽くしの特急に揺られて行くこと3時間、





express






高知、到着。(◎´∀`)ノ





駅前では、龍馬さんら3人の

めっちゃでっかい銅像がお出迎え!!(゚▽゚*)





ryoma's




龍馬さん・・・おいは土佐にきたどぉ!!(◎´∀`)ノ




そして、普通で少し折り返して、その駅からバスに揺られて10分程度、


ついにお目当ての大学に到着!!(゚▽゚*)





その名は、



高知工科大学d(`・ω・´)



え、なんで文系のお前が理系っぽいとこに?


なんてツッコミ、またあることでしょう(◎´∀`)ノ



ここは確かに理系が主体の大学やけどね、

学部の中に「マネジメント学部」ってのがあるんよ!!(゚▽゚*)


それ自体は経営学の学科やから、文系の専門分野!!d(`・ω・´)

てなわけで、視察にきたわけです!!三(*`Д´)ノ




てか、それにしてもこの大学ね・・・・







univercity





めっちゃキレイなんよね・・・(゚▽゚*)





前々からうわさには聞いてたけど、もうそれに違わぬキレイさやったね!!d(`・ω・´)


うーん・・・行けたら行ってみたい大学やね、ほんまに!!(◎´∀`)ノ



さて、そのためにはまず勉学に励まねば・・・d(`・ω・´)

このクソみたいな頭を、まずなんとか中の下くらいにはもっていかないと!!( ̄Д ̄;;)



射程圏内になんとか収めないとね・・・!!


もう今のうちからがんばんなきゃね!!三(*`Д´)ノ




全国の皆様、



特に中四国の皆様、




一緒に高知工科のマネジメント、

目指しませんか?d(`・ω・´)





なーんてね!!(◎´∀`)ノ






あ、最後に、高知駅前のアーケード街で見つけたへんてこなものを

ひとつあげとくね(゚▽゚*)






ma・tsu・ko!!!???









・・・・マツコさん・・・??(゚▽゚;)





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング



>>めろんぱん


壁に穴、やっぱやっちゃうよねー!!(゚▽゚;)

足やったらまだ耐えれそう!!かかととかやったらあっさり開きそうやし(◎´∀`)ノ


3匹ともにかわいいよー!!(゚▽゚*)

もうかわいすぎて・・・うふふ、あはははははは~っ!!!(*´∀`*)

« アコギーっ!!|Top|壁theあぼーん »

コメント

はじめまして

ブログランキングから飛んできました

みやさんの文章はセンスが溢れていて
深夜、パソコンの前でひとりで爆笑していたら
家族に不審な目を向けられました

もしよかったら私のブログにもお越しくださいませ
へんなことしか書いてませんが←

骨折じゃなくて良かったね!

えらいかわいい電車で高知まで行ったんやね~w
遊園地の乗り物みたいw
大学もキレイだね!
再来年からは高知県民になれるように、がんばれ~
私も明日オープンキャンパスに行ってくるよ。

初めまして(^^)

お初です、高2のchisa*です(^^)
私は逆に高知から岡山に行きました!
携帯のストラップは何故か千切れ、
ホテルにたどり着くのに2時間かかり←
いろいろありましたが…笑
岡山楽しかったですよー♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/640-026166ea

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

